全体表示

[ リスト ]

エピとシュシュ

この写真は初めてうちに来た、エピとシュシュをティラたんチェルに紹介しているところです。
イメージ 2
エピ♂
我が家では珍しく誰にでも愛想がよく、ティラたんやチェルに怒られてもめげない。
人の話をよく聞いて行動するところはティラたん似です。

シュシュ♀
動きや甘え方などがチロクマ曰く『ぴぃーち』にそっくりで、
シュシュを初めて見た時運命的なものを感じたそうです。
今ではチロクマと一緒に寝ています

エピとシュシュを迎えるにあたって…
ぴぃーちの急逝後、私達やティラたん以上にチェルの落ち込みが改善されず、
あまりにもかわいそうだったので、新しい家族を迎えることにしました。
記事では別々の日にUPしていますが、
エピとシュシュは、同じ日にティラたん家にやってきました。
ふたり迎えた理由ですが、
ぴぃーちはこの世にぴぃーちだけで代わりはいないし、
かといって来てくれたコがひとりだと、チェルの相手をするためだけに迎えるようで、
そのコにも大切な犬生があるのに、失礼じゃないかな?と考え、
最初からアチャモはチロクマに、ふたり迎えようと話していました。
男のコと女のコになったのは、たまたまです。

ふたりの紹介に時間がかかった理由としまして、
まあ、いつもUPが遅いのもありますが(笑)
エピとシュシュの紹介の時は、チロクマの復活を願って、
チロクマから記事にしてもらおうと考えていました。
でも、私以上にチロクマは、
まだまだブログや写真を見るのがつらいらしいので、アチャモがUPしました。
チロクマ本人は、それなりに獣並みに凶暴且つ野獣ですから元気ですので、
心配しないでください。

初めての家族写真です。
イメージ 1

*実は過去記事で少しシュシュが映っているんです。誰にもバレませんでした。(⌒∇⌒)

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

小さい子たちは、お人形さんのように可愛いですね。
4チーでの、また新たなチロクマ家の生活と貴ブログ、楽しみにしております☆彡

2017/9/11(月) 午前 1:20 CF-Bio 返信する

顔アイコン

おはようございます
わぁ〜家族集合ですね
エピちゃんとシュシュちゃんの性格もこれからの成長も楽しみいっぱいです
チロクマさん、シュシュちゃんと寝てるって潰さないでね(笑)

2017/9/11(月) 午前 8:50 みよぴ〜 返信する

こんにちは
賑やかなティラファミリー
とっても嬉しくって!笑みが止まりません
なんて可愛い〜天使たち

チロクマちゃん〜シュシュちゃんは、ほわほわあったかいよね
毎晩、どれだけ癒されているのでしょ〜よかったぁ
野獣復活☆笑
ゆっくり待ってますよ♪
アチャモ様〜いつも素敵な記事ありがとうございます!!
過去記事を探せいってきまーーーっす(笑)

2017/9/11(月) 午後 0:12 teruteru 返信する

こんばんは

私も過去記事ゴー

チェルちゃんは2匹と仲良くしていますか
ママ似のシュシュちゃんと仲良く一緒に遊べるようになれるといいですね

チロクマさんも早くブログに戻ってきて〜いい飲みっぷりみたいですよ

2017/9/11(月) 午後 7:54 [ えみえみ ] 返信する

> CF-Bioさん
こんばんは。お伺いします!

2017/9/11(月) 午後 10:48 [ アチャモ ] 返信する

> みよぴ〜さん
こんばんは。
お伺いします!

2017/9/11(月) 午後 10:49 [ アチャモ ] 返信する

> teruteruさん
こんばんは
お伺いします!

2017/9/11(月) 午後 10:55 [ アチャモ ] 返信する

> えみえみさん
こんばんは。
お伺いします!

2017/9/11(月) 午後 10:55 [ アチャモ ] 返信する

新しいチロクマ家
これからの様子の記事
とても楽しみにしております

2017/9/12(火) 午前 9:30 イヴぅ〜 返信する

エピちゃんとシュシュちゃん、はじめまして
ふたりの成長日記、楽しみにしています
みんなで楽しい思い出たくさんつくてね

2017/9/16(土) 午後 11:18 sakitaku 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事