*苺うさぎ*

これから受験しーずん!がばしょ!

全体表示

[ リスト ]

せなちゃんから☆

イメージ 1

「泉孝介バトン」
(おおきく振りかぶって)

★あなたのお名前は?
≫千飴ですよー♪

★あなたの思う泉孝介とは?
≫顔はかわいいのに男前で少々毒舌で浜ちゃんけなしてて(ちょ

★原作とアニメどちらの泉孝介が好きでした?
≫アニメかな〜?どっちも泉くんなら好きですけどね〜!><

★泉孝介って攻め?受け?理由は?
≫彼は黒いとおもう。sとおもうよ

★ブレザー、学ラン。泉孝介に似合うのはどっち?
≫泉君に似合わないものなんてにゃいのですよ☆

★泉孝介を描いて下さい(画像を貼付ける)
適当に描いたのでよかったら・うえ。
てか誰?ってかんじ

★浜田良郎は泉孝介にとってどんな存在?
≫お兄ちゃんみたいなんだと思うーv先輩として見てなさそう…v

★三橋廉は泉孝介にとってどんな存在?
≫なんか田島と三橋の第三者が泉君!彼は2人の保護者ですねー

★ずばり泉孝介が野球をしてなかったら、何をしていた?
≫え!んー浜ちゃんと応援団かな?団服にあいそう!

★泉孝介役を演じたアニメ版の声優(福山潤)は役に合っていた?
≫普通にかっこよかった☆

★次にこのバトンを回す泉孝介ファンは?
あ・・・せなちゃんしか思いつかん(おい

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

答えてくれてありがとうーっ!^^v団服というのに激しくもえました、妄想がとまらななななな(落ち着け)イラストもすーーーっごいもえますもうまじ可愛い!!v泉くんらぶ!ありがとねー!^^ 削除

2008/2/25(月) 午前 0:34 [ せな ] 返信する

顔アイコン

最近、智也のヤツが妙に金持ってるから聞きだしたら、こんな所でかせいでやがったよww
http://snipurl.com/1zfx8?9moq1df 削除

2008/2/26(火) 午後 6:17 [ アツシ ] 返信する

せなちゃん
いえいえー☆たのしかった〜♪
泉君かわいいよねぇ!!!泉孝介同盟はいりたいし(笑

2008/2/26(火) 午後 9:06 chi*92*ic*igo 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事