最新記事

すべて表示

バスツアー&ご機嫌のシロベー

こんにちは〜ぁ^^ 今日の東京は、ちょっぴり春を感じるよ〜なお天気で〜♪ みな様、お元気でお過ごしでしょ〜か〜? 私の最近はときど〜〜〜〜き、ゴルフで^^;寒いので 調子は・・・う〜〜ん、こんなもんかな〜 あ ...すべて表示すべて表示

最近のしろべーさん♪

2015/1/30(金) 午後 4:58

こんにちはぁ^^ 今日の東京は朝から雪で、完全防備で出勤しました^^; 『とくダネ』で小倉さんが言ってたんだけど 関東で雪が降るとみんな傘をさすが、北海道では雪の日は傘をささない〜と うん、確かに 札幌にいた頃は、冬は ...すべて表示すべて表示

元気ですよ〜

2014/12/21(日) 午前 9:27

ホントにホントにお久しぶりです^^; ちゃんと生きてますよ〜〜 4ヶ月ぶり??@@ ブログを始めて、も〜すぐ8年になるのですが 過去最高のお久しぶりかな^^; も〜忘れられてるかも〜と思いつつも 色 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事