全体表示

[ リスト ]


 連呼だけでなく、できるだけ街頭演説を入れたいと思うのですが、これがまた悩みです。

 始めると、
・うるさい!夜勤明けで寝とるんや!
・子どもが寝ているのでやめてください。
・ここでだれがやっていいと許可したんですか?
・子育て支援とか言ってるのになんで寝てる子を起こすんですか
 とか言われることが少なくありません。

小さい音量でやってたら、
「そんな蚊の鳴くような声でやらずに、選挙なんやでもっと大きな音でやれ!」

 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

[ www*te*su_*ww_* 様、ご誠実なお人柄のにじみ出る長文のコメントをありがとうございました。あのあと、街頭演説を1分ぐらいに縮めました。初めからそうすべきでした。また4年間議員の仕事をさせていただけることになりました。この仕事が大好きです。こちらこそ一生懸命やりますので、よろしくお願いいたします。

2016/4/18(月) 午前 3:24 [ chiisaiouchi2003 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事