全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
おはようございます!!
今日は、次男坊の荷物運搬日。
バイトで貯めたお金で、中古の原付を買ってました。
そのバイクとママチャリなどを運びます。
私は、お店があるのでお留守番〜〜
 
イメージ 2

**トルソーちゃんもお着替え**

イメージ 4
 
一昨日、yukoちゃんコーディネートで
トルソーちゃんのお着替え!
 
ブルー系で、爽やかにまとめてくれました♪
 
ブラウス:komofさん
ペチ付きスカート:まつぼっくりちゃん
バック:kapaluaちゃん
コサージュ:Milk Teaさん
 
是非、〜La*Pomme〜のお店で
「春」を見つけてくださいね!
 
イメージ 3
ランキングに参加してます!
応援ポチをお願いします!
 
リネン・リネン小物 → https://handmade.blogmura.com/linen
 

この記事に

閉じる コメント(4)

ポムちゃん♪
昨日は、おじゃましました(*^^*)
素敵すぎるお店で、まだ余韻にひたってます♪
また、春物がんばるね!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

2013/3/30(土) 午後 0:22 まつぼっくり 返信する

*まつぼっくりちゃん
ポムちゃん♪
昨日は、おじゃましました(*^^*)
★遠いのに来てくれてありがとうね!

素敵すぎるお店で、まだ余韻にひたってます♪
★わ〜〜嬉しい!次回遊びに来てくれる日まで・・・
また色々と中身を充実させておくからね!

また、春物がんばるね!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
★春物、楽しみに待ってるからね♪
これからもよろしくね!

2013/3/30(土) 午後 2:24 *ポム*(*^^)v 返信する

あら! お留守番だったの?
今日、shopが終わってから行くんだと思ってたぁ。

春物を着たいけど、寒いね・・。

2013/3/30(土) 午後 6:32 yuko♪ 返信する

*yukoちゃん
あら! お留守番だったの?
今日、shopが終わってから行くんだと思ってたぁ。
★そうなのよ〜〜〜
バイク積むから、私乗れないって〜荷台だったらどうぞ〜だって(>_<)

春物を着たいけど、寒いね・・。
★そうなのよ〜また冬のコート引っ張り出して着てました〜

2013/3/31(日) 午前 6:19 *ポム*(*^^)v 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事