ここから本文です
ちいさないずみ のブログ
web shop 手芸屋さんこいずみ をやっています。お店の材料を使ったハンドメイドを紹介しています。

書庫handmade(布小物)

すべて表示

手芸屋さんこいずみ
ハンドメイドブログ

巾着とハンカチを作りましたー


秋らしい巾着とハンカチ、そして自分用のハンカチを作りました。

イメージ 1


イメージ 2




巾着
イメージ 3 イメージ 4


ボルドー色の花柄、ひもに使用したリボンが
秋らしさを演出します


おそろいのハンカチ
イメージ 5


こちらのセットはミンネにて販売中です



そして、ガーゼの端切れを買ってあったので
ショップのトーションレースを縫い付けて
自分用にハンカチを作りました

イメージ 2

レースをついたハンカチは女子力高いです
ちょっとしたひと手間で素敵な仕上がりになりますよ~













 ご訪問頂いて有難う御座いました。 
ランキングに参加させて頂いております。
よろしければクリックお願い致します。
イメージ 1


手芸材料のネットショップをしています。
作品に使った材料などはこちらで紹介していきますので
よろしくお願い致します。
イメージ 1


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事