ここから本文です
ちいさないずみ のブログ
web shop 手芸屋さんこいずみ をやっています。お店の材料を使ったハンドメイドを紹介しています。

書庫全体表示

イメージ 8
 
ピンク×ホワイトのストライプのコットン生地で作った
キャミソールドレス
 
イメージ 1
サイズは90㎝
淡いピンクのストライプでとてもさわやかな感じになりました
赤ちゃんうさぎをイメージして
ボタンは赤(うさぎの目??)
 
イメージ 2イメージ 3
今回は、こちらのパターンを使ってみました。
 
イメージ 4
 
パターンのドレスは同じ生地で肩紐が付けられていたのですが、少々アレンジして
胸のラインと肩紐に、可愛らしいピコットがついたファンシーテープを使用しました。
 
薄手のテープなのですが、軽くてしっかりしたテープなので、肩紐にも使えてとても便利でした。
 
胸の部分にギャザーを寄せてあるので、ふんわりとした感じが良かったと思います。
 
 
 SHOP 
イメージ 5
 
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    とても可愛いですね!!センスもいいですね!!

    [ yoshiko ]

    2012/6/1(金) 午前 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    yoshikoさん、ありがとうございます。
    また、いろいろとパターンをアレンジして作ってみたいと思います。

    ちいさないずみ

    2012/6/1(金) 午前 11:29

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事