ここから本文です
ちいさないずみ のブログ
web shop 手芸屋さんこいずみ をやっています。お店の材料を使ったハンドメイドを紹介しています。

書庫全体表示

イメージ 3
 
 
おはようございます。
ご訪問有難う御座います
 
今回は、茶色ベースの水色と黄色の花柄の生地でワンピースを作りました。
 
イメージ 1
イメージ 2
後ろは水色のボタン&丸ゴムで。
 
 
 
花柄の水色と水色のウーリーバインダーで全体のイメージをまとめました。
 
 
 
 
 
 
 今回も見て頂いて有難う御座いました。 
 
ランキングに参加させて頂いております。
応援して頂けたらうれしいです。
 
\¤\᡼\¸ 7
\¤\᡼\¸ 6
 
 
 
 
手芸材料のお店をやっておりますが、
子供服ハンドメイドのランキングに参加しているため、
ブログ内での商品紹介は自粛させて頂いております。
 
SHOP
\¤\᡼\¸ 8
 
PS 私事ですが、6月20日は結婚記念日でした♪
 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事