ここから本文です
ちいさないずみ のブログ
web shop 手芸屋さんこいずみ をやっています。お店の材料を使ったハンドメイドを紹介しています。

書庫全体表示

イメージ 1
 
おはようございます。
ご訪問、本当にありがとうございます。
 
今回は、ピンクリバティーのキャミソールワンピに
ストレッチレースのアイボリースパッツを作って
あわせてみました。
イメージ 2
 
イメージ 3
アイボリーのニット生地にホワイトの
ストレッチレースを付けただけで
すごくかわいくなりました♪
 
 
 
 
 
今回はもうひとつ♪
 
前回作った麻のかぼちゃぱんつにあわせて
ニットTシャツを作りました。
イメージ 4
Tシャツの下には、胸元にホワイトのレースの付いた
キャミソールを合わせました。
 
 
色合い、スタイリング、実用性、などを手堅く考えて、AB型らしく作ってみました♪
 
 
 
 ご訪問頂いて有難う御座いました。 
ランキングに参加させて頂いております。
1クリック、応援して頂けたらうれしいです。
\¤\᡼\¸ 7
 
 
 
 
 
手芸材料のお店をやっておりますが、
子供服ハンドメイドのランキングに参加しているため、
ブログ内での商品紹介は自粛させて頂いております。
SHOP
\¤\᡼\¸ 8
 
 
 
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事