ここから本文です
ちいさないずみ のブログ
web shop 手芸屋さんこいずみ をやっています。お店の材料を使ったハンドメイドを紹介しています。

書庫全体表示

イメージ 1
 
 
 
 
いつもご訪問ありがとうございます。ちいさないずみです。
今回は、一年中使える(と私は思う)白色のキャミソールドレスを作りました♪
 
イメージ 2
ベースパターンは、月居良子さん著
「少女のまいにちの服」より、です。
 
 
イメージ 3
胸元には白の綿トーションレースをあしらってあります。
 
イメージ 4
裾にも白の綿レース生地を縫いつけました。
(ちなみにちょうど良い幅広レースが当店にはなかったので(汗)、
生地屋さんで購入したレース生地を縫いつけました(ToT)。
 
 
暑い季節はそのまま着てもいいですし、
春や秋はいろいろなトップスや、パンツの上に重ねても可愛いと思います♪
 
 
毎日暑い日が続きますね。
夏休みも始まり、、
小さなお子さんをお持ちのお母さま方は
毎日本当に大変だと思います。
くれぐれも体調管理、お気を付け下さい。
 
 
 
 
 
 ご訪問頂いて有難う御座いました。 
ランキングに参加させて頂いております。
1クリック、応援して頂けたらうれしいです。
\¤\᡼\¸ 7
 
 
 
 
手芸材料のお店をやっておりますが、
子供服ハンドメイドのランキングに参加しているため、
ブログ内での商品紹介は自粛させて頂いております。
SHOP
\¤\᡼\¸ 8

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事