■小さなお花畑より■

アトリエ「小さなお花畑」のブログにようこそ*

全体表示

[ リスト ]

Heartful Sweets・・(´艸`*)ポッ゚+.゚

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/bb/chiisanaohanabatake/folder/1581340/img_1581340_41747946_4?1209513102
イメージ 1

********************************

■今月最後のレッスン・・■

フィナーレ(笑)にふさわしく・・

とってもにぎやかで美味しいレッスンだったの*



Heartful Sweets の Saoriちゃんがね・・

ハロウィンの手作りお菓子を・・
今日のレッスン参加者全員に・・
プレゼントしてくれたの*

イメージ 2


ミルキーおばけちゃんクッキー
オバケかぼちゃシュークリーム
とろ〜り生キャラメルケーキ

わくわくするようなネーミングの3つのお菓子が・・
かわいくラッピングされてて・・

みんな・・もらうとき・・
きゃぁ〜〜って・・こどもみたいはしゃいで・・大盛り上がり(笑)

そんな光景を見ていて・・
すっごく幸せな気持ちでいっぱいになっちゃった・・

Saoriちゃん・・
いつもいつも・・ホントにありがとぉ・・



■そしてそして・・なんとKちゃんも・・■

フルーツたっぷりの杏仁豆腐を作って来てくれて・・
今日のランチタイムは・・
ほんと・・フィナーレにふさわしかったわぁ・・

イメージ 3


シエスタの「ひよこ豆のカレーパン」と「チョココロネ」
HARIBOの「ハロウィン・グミ」
ルピシエの「クッキー」
Saoriちゃんの「ハロウィンのお菓子セット」
Kちゃんの「フルーツたっぷり杏仁」


撮影用にランチをかわいくセッティング by Kちゃん*


■今月も楽しかったね*

また来月も・・
みんなが喜んでくれるような・・
そんなレッスンを目指すねっ*






■今日の完成作品■

イメージ 4


みなさん・・とっても素敵*
花丸な仕上がりに・・(* ̄(エ) ̄*) ポッ






■よかったら →ハンドメイド雑貨(ランキング)ぽっちんp(・ω・ ) ← してねっ*



レッスン終了後・・
Oちゃんを乗せて・・
Hanayaちゃんのところへ・・
大事な作業とは・・




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/bb/chiisanaohanabatake/folder/1581340/img_1581340_41747946_4?1209513102

********************************

小さなお花畑のぷち情報
おけいこ&イベント・ショップ情報
HP(リニューアル中)
ギャラリー
メールマガジン
https://www.blogmura.com/img/www80_15_femgreen_3.gif
ブログ村・ハンドメイドブログに参加中。

1日1ぽちっと応援していただけたら嬉しいな♡o(*^ ^*)o
みなさんの応援が励みになってます♪

今日のお花畑にポッチン*
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ここを → ** ポッチン♡ **
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/bb/chiisanaohanabatake/folder/1555492/img_1555492_30589690_60?1199149791
http://www.geocities.jp/satonaka3920/Flash/part/marbb01.swf

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/9e/bb/chiisanaohanabatake/folder/1581340/img_1581340_41747946_4?1209513102

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

最高に楽しそうなレッスンだね〜
それに、Saoriちゃんのお菓子は可愛くて、食べられないよ〜

来月のレッスンも喜ぶから〜
楽しみにしてるね〜

ぽちぽち〜 削除

2009/10/29(木) 午前 1:39 [ *キティ* ] 返信する

顔アイコン

昨日は、ありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
作品が出来上がったし、おいしいランチも食べられたし、
先生とkちゃんのおかげで、素敵に撮ってもらえたし、
幸せなレッスンでした。:*:・(*´ω`pq゛

楽しみな来月のレッスン☆ ルンルン((´I `*))♪
よろしくお願いしま〜す✿ 削除

2009/10/29(木) 午前 7:07 [ saori-sweets ] 返信する

顔アイコン

お花畑さんのところにはセンスがよくて暖かな人が集まってるんですね。
楽しそうです〜〜〜
いろんな作品が出来て。。。
ツリーやボックスが気になる私です。
ぽっちん

2009/10/29(木) 午前 7:37 野遊花〜♪ 返信する

顔アイコン

キティちゃん*
めちゃくちゃ笑って・・楽しかったよぉ*

Saoriちゃんのスィーツは・・そうでしょぉ・・
可愛くって食べるのもったいない・・
みなさんそう言って・・もって帰られました*
おうちの人にみせてから食べるって・・

あはは・・来月のレッスン・・
もう何日かで・・来月だわぁ・・あせあせ(笑)

2009/10/29(木) 午前 7:46 *お花畑* 返信する

顔アイコン

Saoriちゃん*
こちらこそ・・いつもありがとぉ*
美味しいものは・・みんなを笑顔にするね
幸せな光景だったなぁ・・
心が・・いっぱいいっぱい温まっちゃった*

作品できあがったね・・先生要らずだったけど(笑)
来月・・まずはお出かけレッスン*
よろしくね*

2009/10/29(木) 午前 7:53 *お花畑* 返信する

顔アイコン

野遊花ちゃん*
うんうん・・みんなとってもあったかい人ばっかり*
生徒さんには本当に恵まれていると思うの・・
この「時間」のために描いているかもだし・・
多くの時間を使っているかもなの・・

ツリーとボックスでしょ〜〜!
ツリーはぷちサンタさんが足元に付くの*
ボックスは・・2分の1ティッシュボックスなの*
どちらも・・かわいいよ〜*

2009/10/29(木) 午前 8:01 *お花畑* 返信する

お菓子とってもかわいいです!
お教室もハロウィン色いっぱいで素敵です!ぽっちん!

2009/10/29(木) 午前 9:50 riiche 返信する

お菓子もとっても美味しそうですが
やっぱり皆さんの作品が
素晴らしいですねvv
今日も村ぽちvv

2009/10/29(木) 午後 7:13 Ecru et moi*Aya* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事