■小さなお花畑より■

アトリエ「小さなお花畑」のブログにようこそ*

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
⑥ Ouchi LESSON (Wed class)
Atelier petit champ de fleurs
 
 
 
 
今日も・・おうちレッスン
 
昨日のお祭り騒ぎをぷち反省(?)したお花畑・・(笑)
今日は・・とにかくノーマルレッスンを目指しました・・
 
そして・・気づきました・・
あぁ・・原因は・・お花畑なんだなって・・
 
ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥッ テ イッテ〜
 
イメージ 11
 
petit B-BOX
 
イメージ 7
 
先月は・・不覚にも・・材料不足という失態・・
petit B-Boxのできなかったクラス・・
 
ひと月遅れで・・素敵に完成・・
 
イメージ 11
 
Senriちゃん
いつも・・さくさく・・自分色で表現できるねっ*
おうちの薔薇・・こんな風な色で咲きますように・・
 
 
イメージ 2
イメージ 8
イメージ 11
 
Ktoちゃん
ほんわりした性格と見た目が・・作品にも表れてるよぉ*
 
 
イメージ 9
 イメージ 10
 
イメージ 11
 
Ochiちゃん
あの話・・別室で・・
う〜〜んと・・ふくらませて・・ふくらませて・・
盛り上がりたかったぁ〜((●≧艸≦)プププッ
 
 
イメージ 11
イメージ 12
 
イメージ 11
 
Saoriちゃん
とっても繊細に優しい感じで出来上がったね*
 
 
イメージ 13
イメージ 14
 
イメージ 11
 
Tkちゃん
ペイントのツボをちゃんと抑えた作品・・素晴らしいわぁ*
まだカゴになっていないけど・・続きは来週(笑)
お花の免許をもっているって・・挿し方さすがぁ〜
 
 
イメージ 4
 
イメージ 11
 
Ykaちゃん
先月・・鳥かごをやったから・・
今月は・・好きなものを・・
ひまわりの花車・・すっごくきれいに・・夏っぽくできあがって・・
お花畑もうれしくなっちゃった*
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
Ksanちゃん・・
早く帰られたから・・撮影できなくてごめんね*
また来週 
イメージ 11
いきなり
本日の「書かせてもらいま」賞
 
Saoriちゃん
 
いつもとってもおいしいお菓子を作って・・
レッスンなどに差し入れてくれるSaoriちゃん・・
お花をちっちゃな卵の器に飾るのだけど・・
何度やっても・・ど〜しても・・うまくいかなくって・・
 
むちゃくちゃ器用なイメージなのに・・
 
薔薇の頭をさわりまくり・・もみまくり・・
さわりまくり・・もみまくり・・
 
あ〜〜Saoriちゃん・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
さおり・・さわり・・まくり・・クスクス(´艸`o)゚.+:
 
 
最後は・・最終兵器・・
ミニオアシスを入れてあげたし・・(笑)
しかもTkちゃんが・・手直し・・^^*
 
そういう情報を元に・・もう一度画像を見てくださいね(´艸`o)゚.+:
薔薇・・かなり・・もまれてます (笑)
 
 
「書かせてもらいま賞」・・って・・
つづく・・のかな・・
 
 
イメージ 4
 
 
お花畑のために・・
今日も↓クリックしてくださると・・・
うれしいなっ
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 

********   6月   お花畑のLESSON   ********

イメージ 3
イメージ 6
おうち 8日・9日・10日
MOT 15日・16日
京都 7月6日
あざみ野 29日
 
イメージ 4
 
ぷちペイントで・・
かわいい雑貨作り
 
**ぷちランチ付**
 
 

****   お花屋さん de LESSON & お花畑ショップ   **** 

イメージ 6
ぷちペイントとお花のコラボレッスン
 
イメージ 5
 
 6月11日(金) 
Bell tree House
10:30 〜 (ぷちランチ付)
満席
お問合せくださいませ*
 
 ****  お花畑ショップ  **** 
♪(* ̄ω ̄)v
■Ohanabatake shop■
フラワーショップ「Bell tree House」内
横浜市青葉区柿の木台14−7
もえぎ野交差点すぐ
東急田園都市線 藤が丘駅より徒歩15分 
OPEN AM10:00 〜 PM7:00
TEL&FAX 045−973−2287
木曜日定休

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

バラのお花、外側に描いたんだ〜
花車は、何回見ても可愛いわ〜

明日は木曜日ね・・・( *´艸`)クスクス

ぽちぽち〜

2010/6/10(木) 午前 0:43 * きーちゃん  * 返信する

顔アイコン

キティちゃん*
このごろ・・お互い・・とっても宵っ張りね(笑)
外側にも描くと・・かわいいでしょう〜*
そうそう・・明日って・・もう今日^m^
体力温存しておかなくっちゃ・・
今週は金曜日まで・・ずっとだから・・
もう寝ちゃうね*

2010/6/10(木) 午前 0:48 *お花畑* 返信する

おはようございますぅ♪
えぇ〜先生のれっすんって
ノーマルだった事有りましたっけ?
ププッ ( ̄m ̄*)
今日は木曜日どんな風になるのかな?
(*^^)ノ凸ぽちぽち&TBです

2010/6/10(木) 午前 6:23 せんり*:゜ 返信する

顔アイコン

さおりさん ほんとなんでもできるイメージだからぁ〜〜
きっと お花にも思いを込め過ぎたのでしょうかぁ〜
とってもきれいです。ぽちん

2010/6/10(木) 午前 6:32 野遊花〜♪ 返信する

顔アイコン

自分、不器用ですから・・・( ̄ー ̄;
来月からもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします^^;
さわりまくり、もみまくりなんて・・・危な〜い(⌒_⌒; タラタラ
ぽちっと☆ トラバさせてくださ〜い! 削除

2010/6/10(木) 午前 9:25 [ saori-sweets ] 返信する

顔アイコン

個性が出ていて可愛い〜〜^^
作品もお花も楽しめちゃう
そして明るいお花畑さんの笑顔と突っ込みつきw
スペシャルですね^^

ポチ子*

2010/6/10(木) 午前 9:42 Bird bath 返信する

顔アイコン

それぞれがそれぞれの作品。。。
お花畑ちゃんの指導。。。すごいんだ〜!!
ん。。。つっこみがすごいの???

ぽちんぽちん!

2010/6/10(木) 午前 9:52 [ - ] 返信する

どっちがオヤジギャグやねん(¬_¬)ジーww

(´・。・`) ぇ ? 今頃 原因に気がついたの?
w(°0°)w まっじぃ〜〜〜〜?
┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日もがんばってねぇ〜❤
ぽちぽっちん

2010/6/10(木) 午前 10:54 Hanaya 返信する

本当に楽しそうな
レッスン風景のレポ
にこにこで拝見しました!!
皆さん本当に個性を出されて
素晴らしいですねvv
今日も村ぽちvv

2010/6/10(木) 午後 7:04 Ecru et moi*Aya* 返信する

顔アイコン

あはっ!
お花畑先生のお講座がし〜んとしてるなんて、想像できないですぅ♪
やっぱり笑いが絶えなくって、楽しいからまた遊びに行きたくなっちゃうんですよね(*^。^*)
この花かご素敵❤ 卵の器は固定するのが難しかったんですね(^_-)-☆

2010/6/10(木) 午後 11:01 MIKAのお部屋 返信する

大きいは〜ともいいな!
お花畑ちゃんみたいね! ぽちぽち☆

2010/6/11(金) 午後 11:11 花畑のニャオー 返信する

とってもステキなブログですね。
お華に似合いそうなものばかりで。。
私は、プリザの教室を開いているので
とっても雑貨には興味があります。
さおり…さわり…まくり
どんな記事なんだろうってびっくり。
私も、さおりなんですよ。
ポチしますね。

2010/6/25(金) 午後 8:24 sao*ura*a07*1 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事