■小さなお花畑より■

アトリエ「小さなお花畑」のブログにようこそ*

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
 
田園アート&ライフマーケット
Special in tvk ハウジング たまプラーザ
Atelier petit champ de fleurs
お花畑のお教室+イベント最新情報は → ココ 
 
 
 
サンフジ企画+サンケイリビング新聞社による・・
なが〜〜い名前の大イベント・・
立ち上がりました*
 
田園アート&ライフマーケットという・・
超有名なイベントのスペシャルバージョンです*
 
 
中止・延期になりました
3月17日(木)・18(金)
↓↓↓
6月23日(木)・24日(金)に決定*
 
 
田園都市線「たまプラーザ」駅南口(目の前)にある・・
「tvkハウジングたまプラーザ」
その中に立つ8棟のモデルハウスを・・
思い思いに飾り付けして・・
展示&即売
 
 
参加できるのは・・8組だけ*
お花畑のアトリエにも声がかかりました*
 
2週間前にいただいた1本の電話・・
参加していただけませんかというお誘い・・
 
お花畑の作品展にいらしたことが・・
お誘いのきっかけに・・^^*
 
お話をきいていると・・
すごくいいお勉強になると思ったのと・・
とっても熱く誘ってくださっているお気持ちが嬉しいのとで・・
OKしました*
 
でも・・待てよ〜〜^^;
 
生徒さんには・・
「お花畑はレッスンに没頭します〜〜」って言ったばっかり・・
 
テレテレしながら・・
あのね・・こんなお話がきてね・・やりたいの・・
 
みなさん・・即答で・・快諾^^*
お花畑についてきてくれるって・・
 
うるうる・・いつも・・いつも・・ありがとぉ*
 
頭の中に描いている・・
今回のコンセプトを話すと・・
涙を流す人もいて・・
 
いろんな想いを胸に・・
みんなにとっても・・素敵な2日間になるように・・
心をこめてがんばります*
 
 
+++++++++++++++++++++
 
 
昨日・・14日は・・
8組の出展者による抽選会*
 
 
 
イメージ 6
どのハウスメーカーにあたるかは・・
運次第*
 
みなさんドキドキ*
 
お花畑御一行
お花畑+みゆきちゃん・まりちゃん・
さなえちゃん・あつこちゃんは・・
抽選の2時間くらい前から・・
8棟すべて下見済み*
 
 
どこになるかな・・えいっ!
 
 
2番のハウスメーカー*
 
三井ホームさんに決定!
 
 イメージ 9
 
 
わぁ〜〜い!!
いっしょに来ていたあつこちゃん・・
OL時代・・三井ホームにお勤めしていたの*
すっごく喜んでくれて・・
 
これもご縁だわぁ*
 
 
 
 
 
+++++++++++++++++
 
 
イベントの説明と抽選が終わったら・・
各ハウスメーカーさんと個々に打ち合わせ*
 
 
三井ホームさんとの打ち合わせは・・
面白いくらいにさくさく・・
コンセプトを理解していただいて・・
全面的にご協力いただくことになりました*
 
打ち合わせ終了後・・
三井ホームのMr.Tに・・
写真をお撮りしていいですかってきいたら・・
 
ぼく?だめだめ〜〜!
 
 
イメージ 3
 
だって・・若い子がいいでしょぉ〜〜って(笑)
 
 
 
イメージ 2
 
 
可愛い中野君登場*
くすくす・・大笑いしましたね^^*
 
ぱちり*
 
 
三井ホームも・・男前^^*
 
ぱちり・・ぱちり・・ぱちり*
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
ため息がでるくらい・・素敵なおうちです*
 
このイメージをこわさないように・・
お花畑のやりたいことを・・
花開かせなくっちゃ・・
 
 
+++++++++++++++++
 
 
ご協力といえば・・じゃぁ〜ん
お花屋さんにも・・
ご参加いだだきます*
 
おうち一軒を飾り付け・・
 
10万部の折込チラシとリビング1面記事・・
イベント告知葉書・・
 
素晴らしい広報展開に・・
今後につながるプラスの力がありますように・・
 
 
 
応援してね(笑)・・
 
 
イメージ 7
 

 
 
イメージ 82011年6月2日(木)〜9日(木)
 
 
お花でいっぱいになる・・
6月・・
 
いっしょに「花遊び」しませんか*
 
いろんなこと企画中*
 
 

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

三井ホームにお勤めてらした方がいらっしゃると話し合いもはずんで
スムースにいきますよね!

しかし、スゴイ家ですねw

2011/2/15(火) 午前 3:02 [ hiro-(r) ] 返信する

顔アイコン

これまたすごい企画ですね^^
おうち一軒を飾りつけ
わたしがやりたいことのひとつでもあります。
がんばってね〜
ぽちん

2011/2/15(火) 午前 6:46 野遊花〜♪ 返信する

本当にすごいわ〜
Hanayaさんのお花も楽しみだし・・・
行きたいわ〜

私は、こんなおうちに住んでみたい
ぽちぽち〜

2011/2/15(火) 午前 7:05 * きーちゃん  * 返信する

アバター

おはようごございます♪
1軒のお家に飾り付け?
すごいすごいぽち☆
どんな風になるのかしら〜楽しみ!!
暖炉があって書斎があって中庭があって…
お家も素敵ね〜!!ぽち☆

2011/2/15(火) 午前 8:22 pocha 返信する

またまたすごい企画に参加されるのですね〜
一棟丸々…わぁ〜夢が広がる〜
私までドキドキしてきちゃった
また伺えるといいな

2011/2/15(火) 午前 9:16 *Flore.e* 返信する

顔アイコン

ため息出るくらい素敵なおうち。。。。
ここに夢の構想が展開されるんですね
目が離せない。。。

ぽちり

2011/2/15(火) 午前 9:17 Bird bath 返信する

顔アイコン

素敵なお家。
お家一軒丸ごと飾りつけ出来るなんて凄いですね。
行って見たいな・・・
ぽちぽち*

2011/2/15(火) 午前 9:19 クロネコ 返信する

3月中旬って息子の引っ越し!しかも田園都市線沿線だよ〜
行きたいな〜
ぽちぽち☆

2011/2/15(火) 午前 11:10 花畑のニャオー 返信する

お家1件飾り付けってすごい〜居心地のいい空間になるんでしょうね〜

2011/2/15(火) 午前 11:45 cuumama 返信する

がんばりま〜っす^^

ぽちぽっちん☆

2011/2/15(火) 午後 0:06 Hanaya 返信する

顔アイコン

お花畑さんすご〜い(>_<)♪
お家まるごと、お花畑さんの世界に染まるんですね!
それにohanayaさんまで!
ぜ〜ったい観に行きます(●^o^●)
ぽちっ☆

2011/2/15(火) 午後 1:02 MIKAのお部屋 返信する

顔アイコン

あっは!
言ったばかりなんだ〜〜☆
わたしにも、ありがちなこと。。(*-m-)ププッ

お花畑ちゃんなら、大成功だね〜♪
頑張って!

2011/2/15(火) 午後 9:14 布遊〜〜☆ 返信する

顔アイコン

tbして 寝ます〜♪
1週間毎日でもご来店くださいませぇ〜(*´∀`)クスクス
おやすみなさ〜い☆

2011/2/15(火) 午後 9:33 Hanaya 返信する

おお!!これはステキなイベントですね。
お花畑ちゃんを応援します。
( ^-^)o-凸・・・ポチ♫♬

2011/2/15(火) 午後 11:56 きっちょむ 返信する

すごいイベントですね〜。
大変そうですが、楽しそう〜〜❤
近くだったら絶対見に行くところですが
残念で仕方がありませんっ!!
遠くから応援してますよ♪
がんばってくださいね☆

2011/2/16(水) 午前 9:39 ゆーこママ 返信する

わ〜 またまたステキなイベントに参加されるのですね〜
楽しみになってきました〜
ネーミングも「田園アート&ライフマーケット」って〜
何となくイメージわいてきますね〜
全ぽち〜

2011/2/16(水) 午後 11:50 hana_bumi8758 返信する

顔アイコン

素敵なおうちですね。ため息が出ます。
どういう風になるのか楽しみです。

2011/2/19(土) 午後 2:56 さゆり 返信する

流石お花畑さんすごいです!!!
この素敵なお家がどんなふうになるのか、
とっても興味あります(*^m^*) Hanayaさんの素敵なお花も登場するんですね♪

2011/3/11(金) 午前 9:52 KKK 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事