■小さなお花畑より■

アトリエ「小さなお花畑」のブログにようこそ*

全体表示

[ リスト ]

■チヨコの動く家■

イメージ 1

2016−04
Ouchi (Wed) Lesson
Atelier petit champ de fleurs
HP&SHOP → ココ


イメージ 2もう5月ですが(笑)
レッスン・イベント・銀座 etc
4月のことをぼちぼちとUPしております
しばらくお付き合い下さいませ^^

20日
おうちレッスン (水)クラス

4月の作品は
10cm×9cm×14cm

可愛いおうち型のBOXをご用意!

イメージ 3


皆さん、どんなおうちに仕上げられたでしょうか^^
ご覧下さいませ


完成作品

イメージ 4

イメージ 5時間がたってしまったので
お一人ずつへのコメントは
割愛させていただきますが・・

くまさんのおうちのような可愛いバージョン
グリーンで春らしいおうちや茶系でシックなおうち

それぞれとっても素敵な作品に
仕上がりました!

特に思わず笑ってしまったのは
Chiyokoちゃんのおうち

イメージ 6
おうち自体ではなくて飾り方というか(笑)
こんな風に引き出しを出した状態で飾るとのことで・・

ん?ん?ん?

何かに似ている

!!!!!

「ハウルの動く城」(笑)

ということで
「チヨコの動く家」完成です(笑)



Y.kaoriちゃんの作品を撮り忘れました
おうちでどんどん描き足していかれるので
きっと素敵なおうちに仕上げられたのでは^^



イメージ 7アトリエ」小さなお花畑」の
おうちレッスンは
ぷちパンランチ付ですが
ランチタイムの写真を撮り忘れました^^;

ですので違うネタで(笑)

今回のレッスンは
小さなパセリベリーの葉っぱを
いろんな向きに写して描くのですが
小さいのでお花畑が皆さんにひとつずつ
トレーシングペーパーに手書きして
差し上げました


Kumikoちゃんいわく 「先生直筆!!」

「直筆」って(笑)

確かに直筆ですが(笑)
なんだか笑ってしまいました^^
今度もっといい直筆をお渡ししたいと思います(笑)




5月のレッスン日程


・ おうちレッスン
5月25日(水)・26日(木)・27日(金)
 自宅(横浜市青葉区こどもの国近郊)
  10:00-13:30
  
・ あざみ野レッスン 
5月31日(火)
 アートフォーラムあざみ野 生活工房
10:00-13:30
      
・ 日曜レッスン
5月29日(日)
みどりアートパーク会議室B
13:00 - 16:30 

 ・ 銀座ソレイユ「トール・デ・カフェ」
7月30日(土)
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅7番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線・丸の内線銀座駅A9番出口より徒歩5分
 キャペリーヌの夏色スタンド(帽子型の時計とブローチのセット)
親子で参加も可(その場合、親のみ参加費・お子様は無料)
  10:30-13:00

・ 京都レッスン
大手筋ギャラリー2F
近鉄「桃山御陵前」駅・京阪「伏見桃山」駅 徒歩5〜6分
次回 未定

 
・ 体験 → 上記のレッスン日程で空きがあれば入れます
  「お問合せ」よりお申し込みくださいませ → こちら


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事