■小さなお花畑より■

アトリエ「小さなお花畑」のブログにようこそ*

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

2016 11/17-21
第9と1/2回作品展のお知らせ
Atelier petit champ de fleurs
HP&SHOP → ココ


イメージ 2
第9と1/2回「アトリエ小さなお花畑」作品展
〜まんまるリースの向こう側〜

11月17日(木)−21日(月)
10:00−17:00
最終日のみ12:00まで

1997年からはじめたお教室活動
来年で20周年を迎えます^^v

20周年直前の今年
感謝の気持ちをこめて

ワークショップあり
販売あり
プレゼントあり

おまつりちっくな
小さな作品展を開催します!

殺風景(笑)な
みどりアートパークのギャラリーが
とっても可愛い空間に^^v

劇的ビフォーアフター

お気軽に そして ぜひ
遊びにいらして下さいませ!



イメージ 3ワークショップ

内容はまだはっきり決定していませんが(笑)
しかも画像は一昨年の羊のですし^^;

干支飾りのお箸置き かも
まん丸リースのカレンダー かも
クリスマスガラスドームペンダント かも

2、3種類くらいやりたいのですが
決定次第お知らせします

出来上がった作品の
画像撮影コーナーもありますので
ぜひご活用くださいませ!

販売もこれからですが
可愛いものをご用意します!

決定しました! 詳細は → こちら




プレゼントイメージ 4

まんまるリースのクッキー

さおりちゃんのHeartful Sweets復活!
数に限りがありますので
抽選でプレゼントになります^^

これが可愛くて可愛くて
食べられるのに
食べられないくらい可愛い(笑)

ぜひ会場にいらしてゲットしてくださいね!

この他に会場にいらしてくださった方に
プレゼント(なくなり次第終了)も
ご用意しております




もちろんメインは

生徒様による
今年一年の制作作品!

楽しかったレッスン風景を思い出しながら(笑)
みんなで見せ合いっこ

どの日かにパーティしましょう!





まだまだいろいろ決定してないことだらけ
のびしろしかない状態ですが(笑)

アトリエ「小さなお花畑」のおまつり!

よかったらぜひお越しくださいませ!




10月のレッスン日程


・ おうちレッスン

10月24日(月)・26日(水)・27日(木)・28日(金)
 自宅(横浜市青葉区こどもの国近郊)  
10:00-13:30
  
・ あざみ野レッスン 
10月25日(火)
  自宅(横浜市青葉区こどもの国近郊)
10:00-13:30
      
・ 日曜レッスン
10月23日(日)
場所は未定 comming soon
13:00 - 16:30 

 ・ 銀座ソレイユ「トール・デ・カフェ」
11月12日(土)
12月10日(土)
1月21日(土)
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅7番出口より徒歩1分
東京メトロ銀座線・丸の内線銀座駅A9番出口より徒歩5分
   10:30-13:00

・ 京都レッスン
大手筋ギャラリー2F
近鉄「桃山御陵前」駅・京阪「伏見桃山」駅 徒歩5〜6分
次回 未定

 
・ 体験 → 上記のレッスン日程で空きがあれば入れます
  「お問合せ」よりお申し込みくださいませ → こちら

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事