■小さなお花畑より■

アトリエ「小さなお花畑」のブログにようこそ*

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


2017-05
Ouchi Lesson : (wed) class
Atelier petit champ de fleurs 
HP&SHOP → ココ



イメージ 2
24日
おうちレッスン
(水)クラス

20周年作品展にむけて
課題作品スタート!

私のお見本は
シークレット(笑)

これでついてきてくれる
皆様に感謝
www

5月〜7月の約3回
ゆっくりデザインして
じっくり取り組んで
いただきたい

まずは説明から

白、紺以外は使わない
図案は好きなのをチョイス
表、裏、両方
どこにどのように描いても可

などなどなど

イメージ 3


まずは図案選びからと思いきや

えっ!なんと!

はやっ!!!!

私の生徒さんは
『自分で考える』ことに慣れていて
すごく鍛えられてるって
改めて思い知らされました(笑)

まさか絵の具まで行くとは思わなかったのに

さくさくデザインして
さくさく描き始めて

イメージ 4

傘を持つ時の持ち手と傘の向きを何度も確認
床に座る、椅子を動かす、立ったまま
それぞれのスタイルで傘と格闘(笑)



イメージ 5
先生〜
今日は役に立ってますね
ふっふっふっ

大きなお世話だし(笑)

それにしてもだ
みんながこんなに進むとは
。。。。。
青のチャコはあるけど
白いチャコが足りない!

家中を探しましたが
やっぱりない!
ない!ない!ない!

イメージ 6
ああ。
レッスン後に買い物かぁ
行きたくないわぁ

ああ。
この人たちに全部。全部。
使ってしまったから
なのよぉ〜〜

ミュージカル仕立て(笑)

題して
チャコの海岸物語
もとい
チャコを買いに行きたくない物語(笑)

身振り手振りを入れて
歌い切らせていただきました
www


お口も作品も
むちゃくちゃ盛り上がりつつ
スタートしました

作品展でのお披露目を
ぜひお楽しみに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


そしてそして

今回の作品展は
金魚がお題

イメージ 7


Saoriちゃんが
練切の金魚を
作ってきてくれました!!!!

イメージ 8


きゃー!!!!
可愛すぎー!!!!

可愛いけど、ぱくりっ!

おいしー!!!!

Saoriちゃん、ありがと!
みんなのテンションもあがりますっ!



金魚のグッズ販売に
3代目C-girlsのダンス先生でもある
Mineちゃんが手を上げてくれました!

縮み細工の金魚の髪留め!


イメージ 9



早速、モデルに(笑)

いやーん。
かわいー!!!!



この記事に

閉じる コメント(2)

ハッハッハッハッハ!!
そのパクリだとすく分かったわよー(笑)
うちのクルマはサザンだからー。
楽しそう〜

2017/5/25(木) 午前 11:34 そばパン 返信する

顔アイコン

> そばパンさん
なんでもすっごく笑ってくれるので(笑)
図に乗ってしまいますwww

2017/5/27(土) 午前 11:41 *お花畑* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事