トップページ

すべて表示

初乗り完了

そうえば… 最近、パリダカJr.(250TR)ばかり乗っていて、 年が開けてから、 R100GSパリダカに一度も乗っていない。 このままでは、パリダカがスネてしまうだろうと、 ガレージから、R100GSパリダカを引っ張り出す。 ( もうすでに、スネまくってますが…^^; ) あ…! そういえば若干1名、 初乗りが、まだの人がいた…。    (息子は既に乗っている) うちの嫁である。。^^; 舗装林道技能教習。(笑) クネクネのアップダウン、 段差、 轍、 小石。 落ち葉や、縦すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

250TR ブレーキパッド交換

2017/10/15(日) 午後 5:53

先日。 タイヤ交換した我が家の250cc。 250TRは、前後ダンロップK70。 CBR250Rは、前後ブリジストンBT‐45。 タイヤを交換してもらった際、ハザマ社長から、 『 2台ともブレーキパッド全然あらへんやんかぁ〜。(笑)』 とのご指摘を受けました。^^; 新しいクツを買ったのに、靴下は穴が空いて ...すべて表示すべて表示

ダンロップK70のインプレ

2017/10/11(水) 午前 11:09

先日、ダンロップK70に交換したパリダカJr. バイク屋さんからの帰路でしか乗れていなかったので、 一番走り慣れている通勤に乗って走りの変化をみてみました。 履き替えて直ぐに感じた乗り心地の良さ。 では、ワインディングではどうだろうと思い、 この日は割と早く仕事を上がれたので少し遠回り。 と、ちょっと陽が落ち過ぎた感 ...すべて表示すべて表示

250TRのタイヤ交換

2017/10/8(日) 午後 6:59

10月8日(日) 前日まで崩れていた天気でしたが、一気に回復。 休日の晴天、走りに行きたいところですが仕事の待機当番。 (後で気付いたが、実は待機当番じゃなかった…!) ツーリングは諦め、バイクの整備でもすることに。 そろそろ交換時期だった、バイクのタイヤを交換 します。 タイヤは前もってバイク屋さんに注文済み。 朝一番にい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事