ころころみっころ

トイプーのみっきぃ、マルプーのころん、孫のりっくん ゆゆたんの成長と 大好きなガーデニングや 手作りクラフト等々かいてます。

最新記事

すべて表示

ディアウォールでDIY❗

ジャン❗ キッチンのカウンタ一下を ディアウォールでDIY❗ ディアウォールとは 2×4などの木材を 壁にスポッと突っ張り棒のように 突っ張って 棚が簡単に作れる優れもの❤ コレコレ   ↓ カウンターの上やテーブルの上に ついつい物を置きっぱなしに ...すべて表示すべて表示

寄せ植え教室 追記

2017/11/2(木) 午後 4:33

そうそう、忘れてましたが 寄せ植えの器 とってもステキなんです❤ なので もう一度載せちゃいます❤ 楽しく優しく教えていただいて お花7ポット 土、肥料ヤシの実ファィバ一等々 もちろん器も含め お教室代 3000円なり❤

Baby誕生❗❗

2017/11/2(木) 午前 10:47

10月27日 みっころににに Baby誕生〜❤   3434g 男の子❤ かわいいガッツ❗❗ 生まれてきてくれてありがとう❤ お嫁ちゃん本日退院 新米パパママ❤がんばって(^-^ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事