ちか・どっと・こむ

イナカで暮らしはぢめましたぅ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


渋谷区のひとわ、こころ乱れてるのだぅ。ぽぽぽぅ。



でも44さいなんて、シンヂラレナイキシシ。

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

あちきは日本国初代大統領になり日本を鎖国します。

2007/4/15(日) 午前 9:37 (⌒▽⌒@)♪♪♪ 返信する

アバター

にせひろこさんぅ<そのひをちかぞわ、黒船ににってまっていまつ。キシシ。

2007/4/16(月) 午後 4:45 ちかぞぅ 返信する

顔アイコン

大阪の人でよかったわ。ウシシ。

2007/4/17(火) 午後 8:14 まろこ 返信する

顔アイコン

この方、区長に立候補してるんですね。何回かテレビで観たことあります。ちょっと見、性別が分かりませんが、きっと男でしょ。←ニセヒロシさんと同じかもね。

2007/4/20(金) 午後 10:05 rinrin 返信する

アバター

まろこさんぅ<○田市わ、当選した人の票イガイ2人分お集めると、落選していたのだぅ。選挙にわ、いきませぅ。キシシ。

2007/4/23(月) 午後 10:57 ちかぞぅ 返信する

アバター

りんりんさんぅ<残念な結果だったのだぅ。老後おまぢめに考えて、堅い公務員おえらんでみたけど、森高千里のフィギアでハアハアいいすぎたから、落選しちゃったのだぅ。ぽぽぽぅ。

2007/4/23(月) 午後 10:59 ちかぞぅ 返信する

アバター

それよりもちかぞ、さりげに夕張市長選が気になってた。羽柴秀吉さんが結構票お集めてたのだぅ。きっと、カニとメロン目当てだったのだぅ。ぽぽぽぅ。

2007/4/23(月) 午後 11:01 ちかぞぅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事