Photo♡写真

最近、いそがしい・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。更新もコメント返しもままならず・・・.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

その他の最新記事

すべて表示

部屋の模様替え

2008/9/23(火) 午後 6:08

最近思うこと、自分の周りの一部を変えたい! なんて言うと大げさなんだけど、要は部屋を変えたい 毎日、一日の終わりを過ごす部屋 やっぱり、居心地がいいほうがいいもんねw と、思いまずはいらないものをピックアップ いや〜我ながらいらないものをずーっと持っているもんだわ 物持ち良すぎ・・・ まだまだいらないものを処分して、シンプルな部屋を目指し ...すべて表示すべて表示

久しぶりの書き込み

2008/9/19(金) 午後 11:58

お久しぶりです。 なんだか、書き込みする気になれなくて・・・ 最近、自分の時間が持てるようになった。 それは、仕事が変わったからw 余裕を持てるようになると、仕事以外の何かを始めたくなる。 まず、部屋の模様替えでしょう、習い事。 習い事は、体を動かすことがしたい。 運動不足だからね(^^;) ま、とりあえず部屋の模様替えから始める ...すべて表示すべて表示

年度末 ケータイ投稿記事

2007/3/19(月) 午後 9:19

今日も残業… 明日も多分残業… 帰って寝るだけの生活 つまらない 自分の時間を取り戻したい



.


みんなの更新記事