最新記事

すべて表示

軽自動車白ナンバー計画

ラクビ―ワールドカップ2019日本開催記念 軽自動車ナンバー白色計画 ラクビ―ワールドカップ日本開催記念に賛同して 自動車のナンバープレートを記念プレートにする企画 だそうな〜 で、現在までの軽自動車   赤に黄色のナンバーは映えるのだが〜 身内にも居る、名前を言 ...すべて表示すべて表示

すみだ北斎美術館

2017/3/25(土) 午後 5:51

本日は、両国にある版画の美術館に行ってきました 20万人の来場客を見込んでいるらしいです 日本の誇る有名な版画家の作品を直に観るので ワクワクしました こじんまりとした、エレベーターに乗り3Fへ直行〜♪ ふむふむ・・・・・。 ...すべて表示すべて表示

近くに在った知らない所

2017/3/18(土) 午後 11:03

建物は絶えず立て直し お洒落に変貌している処が多々あります 今回は、良く行く秋葉原のちょっと先の神田川にこんな所が! 前は交通博物館に隠れていたがどうでしょこの変貌ぶり♪ 中に入って良いのか分かりません 何も書いていない  ただ、フラット等と書いてあった アパートになったのかと思いましたが、警備員居 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事