ここから本文です

書庫全体表示

100モタが!

齊○さんから
「できたよ〜」
連絡があったので
お伺いしてきました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100モタが
林道仕様[17/14インチ]になりましたっ!
ありがとうございますっ!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元の12インチのモタホイール
ポン付けで交換できる仕様なのです!
 
「すごいですね〜」
「けっこう大変だったんだよ〜」
毎度のことながら
ありがとうございます!
 
これで
諏訪マウンテンの前日ツーリング
たのしみっ!
 
なのですが
ガソリン劣化してるのか
エンジンかからない、、
これから
整備しよう!(雨)
でけました!
プラグがおもいっきりかぶってました
115のセッティング書類には
NGK CR8HSA
に交換と書いてあったけど
よく考えたら
のろのろ走ってるので
NGK CR7HSA-9
いけそうな気がします!
 
キャブセッティングなのかな
たしか
ニードルクリップ位置:一番上
MJ:105
なので
SJを下げたほうがいいのかな、、
 
明日は林道ツーリング行ってまいりますっ!
 
齊藤技研 カラー、スペーサー、溶接、塗装などなど
CR85?ミニ ホイール一式[スプロケ47T]
NGK CR7HSA-9
DID 420NZ3 120L

この記事に

  • これは楽しそうです♪
    林道ツーリングでのインプレ期待しています♪

    あそぶはれ

    2012/6/18(月) 午前 0:36

    返信する
  • 顔アイコン

    ご無沙汰しておりますっ!

    一番変わったところは
    モタタイヤと比べると
    砂利道で前後輪共に流れていたのが
    グリップするのですっ!
    &
    今週中に日記書きます、、

    chz

    2012/6/19(火) 午前 0:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事