THE TRUTH RANGER: 真実レンジャー

Love art. protect sustainable life, health crusader & for 9条!

乗馬 Horse riding

すべて表示

Fuji Horse Riding Club in 2007 第4回 (9月23日)

今回は女の子だけのグループでしたが、のんびり出来て、本当に楽しかった!お天気はぱらぱらの雨でした。幸いに、馬に乗った時、全然降りませんでした。

ZO No IE

先ず、お昼ごろ大谷市に着いて、「像の家」でタイ料理を食べに行きました。今回も料理は美味しくて、皆が感動しました。生春巻き、スイートポテトの天ぷらにサラダ、パイナップル入りチャーハン、トムヤンスープ、グリーンカレー、かぼちゃとココナツのさっぱりしたケーキにコーヒー。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

FUJI HORSE RIDING CLUB

今回はブラッドに乗りました。試合上がりのブラッドでしたので、背中や首の筋肉はちょっと硬かったので、先ずゆっくりと並足をしてあげてから、すばやい早足を続けてから、やっと軽早足。右回りが苦手なブラッドに色んなドリルを走らしてもらった。輪乗りも入れて、とにかくあきさせないようにしないと、馬は直ぐに集中力なくなる。キャンターと早足を混ぜた二科目のドリルを部分的にやって、写真も撮ってもらって、並足で終わり。楽しかったが、雨上がりだったので、水が溜まって、泥があちこち飛ぶので、インストラクターの山ちゃんも適当な距離をとらないと泥まみれになりそうだった。一緒に行った女の子たちは初めて馬に乗ったので、先ず20分の引き馬をしてもらってから、初レッソンを受けました。
http://fujihrc.hp.infoseek.co.jp/FOREIGN_LANGUAGE/01_ENGLISH/top01_ENG.html
イメージ 4
イメージ 5
フジのスタッフの顔を見て懐かしがる人は沢山います。日本だけではなく、外国に戻った人にも沢山のファンがいます。LeeやElisabethが懐かしがるマスターやママの顔、オーナーの藤田さんやインストラクターの山澤くん、若松くんやニュー・フェースのみゆちゃん!15歳も生きたミニドベルマンちゃんが先週息を引き取って、代わりにJackと言う若いミニチュアーダクスフンドの写真を載せます。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

いざみ寿司

馬乗って、お腹がすいたので、ちょっと早めのディナーを食べに行くことに。美味しくて有名な「漁美寿司」に行きました。寿司のネタが新鮮、大きい、美味しい!冷凍されてないマグロに皆感動しました。やっぱり、美味しい!ダイエット中の私は寿司セットではなく、刺身にしてもらいました。
イメージ 9
更に、皆がいざみ寿司のカレンダーと裏の庭で取れたかぼちゃを一個ずつもらいました。ゆうじさん、和江さんありがとう!

REFRE リフレパワー温泉 宇都宮

宇都宮環状線の西側にある『パワー温泉リフレ』へ行ってきました。私はマイクロエステバスで肌を滑らかにして、露天風呂やサウナに入ってから、アカスリ!気持ちは最高!出た後、ビールやミックスベリーの生ジュースを飲んでから、東京まで高速道路で頑張ったのですが着いたのは11時過ぎでした。
イメージ 10
住所: 宇都宮市鶴田町1457-2
TEL: 028-648-4215
FAX: 028-648-4216
営業時間: 08:00〜03:00

ブログリンク

更新

通訳ガイドのお仕事と簡単英語

こんばんは☆

最近、アメブロで、ゴルフのことかいてます☆ このブログ殆どみないな。 ごめんね。

Life with English - 英日日記 -

小林麻央さん メッセージ英文

A former news anchor, Mao Kobayashi, died on June 22. I was moved to re...

英語で独り言

An anticipated early dissolution of the Lower House of the Diet

Mr Taro Aso has ruled out the possibility of dissolving the House of Repre...

未登録です


.


みんなの更新記事