fishing Taikei のブログ

志津川湾&気仙沼湾船釣り釣行記

全体表示

[ リスト ]

かなり久々の更新となりました。約3カ月近く空いてしまいました。その間、苦戦の釣行も多々ありました。
・・1回だけ、青森に真鯛釣り行ってきましたが。ちなみに船は鯛神楽さんで船長も楽しく、自分の思う案内と
近いような気がして楽しませていただきました。
さて、肝心な最近の釣行報告としては、水温も例年より高くなるのが早いような感じで、喰いも、なんかイマイチ・・
のようなカレイに関しては内湾では、高水温のうえ荒れることもなないので、底潮も動かぬままどんよりした感じも影響があるのかな・・と。自分としては、今シーズンの釣りはカレイ、ロック共に秋からに期待してる状況です。
とりあえず、ここ2日間の釣行は・・
21日はロック出船。 朝一はシャローで何本かきましたが水温が上がるにつれディープ狙いへ。
何とか、お客様人生初のボートロックでアイナメ50cmupとベッコウゾイ40cmup(しかも47cm)を
釣っていただき大満足釣行のお言葉をいただき安心しました。
22日はカレイ出船・・・惨惨敗でした。内湾・・ちびサバ多く内湾離れてもでかフグ多く・・out
とりあえずは21日のロックの写真だけup↓
イメージ 1


イメージ 2



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事