fishing Taikei のブログ

志津川湾&気仙沼湾船釣り釣行記

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

4月28日、昨日はカレイでの出船。整備、点検も終わり中間検査と臨時検査も。
それとリニューアルもあって長い上架でした。
さて昨日はと言いますと、海況予報では波、風ともさほど影響ない予報でしたが、いざ出港してみると
天気は良かったんだけど沖はやや荒れ気味、風は終止強く・・内湾での釣行となりました。
最近の釣果情報では数は上がるけど型がコマイといった話もあり・・ちょっと不安。
シーズン一発目のカレイなんでポイント何カ所か転々回り、拾い釣りから始まり、いくらか気になる場所を見つけ
ねばりで勝負ポツリポツリ釣れるが続かず・・が、間違いなくいる。そんな状況でしたが、前のお客さん2人の
置き竿に立て続けにダブル・・・またダブル・・を口切りに手持ちにもパタパタと
型も始めはもう少しっといった感じでしたがでしたが、徐々に揃い始め、なんとか楽しんでいただけた
釣行釣果となりました。おそらく、もう少し濁りがとれてくれたら活性も良くなると思います。
釣果報告は Taikei でご覧ください。(シーズン一発目で浮かれて写真も撮りわすれてしまいましたが)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事