ここから本文です
ジャックラッセルテリア ビスコ日記
ビスコ、10歳になったざます!

書庫全体表示

ついにこの日がやって来た!!!

ドキドキのオプデスでのアジデビュー。

早起きして頑張りました。

最初はビギナーコース(自分で描いてみたよ)

線がハードルでマカロニみたいな絵がトンネルです(笑)
イメージ 9

http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=bBxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosZ7NOmWPY2hkcjj_QNj8lFQs&logoFlg=Y

やった〜嬉しい♪完走したよ♪ (順位は11位でした)






やったー!

ハードル1つ落っことしちゃったけど、完走したよ♪(順位は20位でした)

まさか完走出来るなんて思っていなかったので、嬉しくて涙が出そうになった!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ビスコはハードルのかなり前からジャンプする

イメージ 6


よってハードルを落として、こける

イメージ 7



オプデスデビューも三太郎君と一緒。

記念にパチり☆

イメージ 8


アジリティって楽しいなぁ。

アジに対してまったくの素人の私達に、

色々教えて下さったチャンプ家には感謝感謝です。

この日、一緒に参加した仲間達、そしてわざわざ応援に来てくれた仲間達、

本当にありがとうございました。


親バカ写真満載になってしまった(汗)

みんなの写真もいっぱい撮ったので、後でアップするね!

みんなの勇姿、頑張ってる姿、可愛い姿、たくさん撮ったんだよ。


久しぶりに全力で走った私。

この日の夜は何度も足がツッてしまったのでR

この記事に

  • 顔アイコン

    ちょっとちょっと〜!
    まじですごいんですけどぉ〜(@_@)♪
    いつもは冷めた私だけど、このビスコちゃんには感動しちゃったよぉー。
    ほんとすごいね〜!習ってたんだっけ?学校とか。
    それともみんなにおせーてもらったのかな?
    ダッシュは先日やっとリード付きでできるようになったばかり(笑)
    次はどこにいけばいいのかを瞬時に判断するんだね!
    感想おめでと!今度は生で見たいダッシュ&ダッシュままでーーーす☆

    ダッシュママ

    2008/10/7(火) 午後 0:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ダッシュママさん*やった!クールなダッシュママさん(今までそう思った事はないけど)が、感動してくれた!ウレP。
    アジは学校や講習会に通ってないよ!ビスコ、『やらされてる感』が大嫌いだからね。アジの先輩でもあるお友達のファミリーにアドバイスもらいながら、手製のアジ器具で練習してるんだ。遊びの一環で。これが面白いのなんのって。ゲラゲラ笑いながらの練習は最高なんだ。
    生で見たい?朝早いんだよねー。朝の7時から競技開始って信じられない世界なのさ。

    biscottino

    2008/10/7(火) 午後 3:51

    返信する
  • 顔アイコン

    凄い。。。
    凄いざますょ!!
    ビっちゃん&ママさんったらいつの間にこんなにアジ上達してたのぉ〜〜(驚)
    ママさんの指示通りに走るビっちゃんの姿キラキラ輝いてる☆
    順位よりも完走できたことの方が、何倍も何倍も嬉しいよね≧▽≦
    こりゃあ見ている方も興奮必至だったろうなぁ*^-^*
    ママさん、ビスコちゃんアジにハマりそうだね(笑)

    りんママ

    2008/10/7(火) 午後 9:02

    返信する
  • ビスコちゃんすごいざます!前の脱走がうそのようにもうアジを長いことやってるくらいの腕前だね!
    すごいすごい!!ママも指示が上手くでていてさすがです☆ママさんはまりそうだね〜!(^-^)がんばれ!

    ジャックとフリスビー

    2008/10/7(火) 午後 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    わーおー!ビスコちん&チビスコさん、すごいすごい!完走おめでとう!まじでまじで感動しちゃったよ〜。それにしてもアジってめっちゃ走らないとあかんねんなぁとしみじみ。

    我が家も12月のオプデスデビューを目指してまーす。ビスコちんの立派なデビューに続けるかちら?おもしろ動画対決なら負けないかも!?(なんか違う勝負になってるな)

    お祝いのポチ進呈!今後もますます楽しみじゃ!

    ぼの

    2008/10/7(火) 午後 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    ビスコちゃん&ママさん、オプデスデビューおめでとう♪
    すごいなぁ〜デビュー戦で完走するなんて。。。ウルウル
    ビスコちゃん、楽しそうに走ってるね!ちゃんとママさん見てるし。
    これからが楽しみですな。ぐふふ。。。
    いつか同じフィールド走れる日が来るといいなぁ。(熱望…)

    りん母

    2008/10/8(水) 午前 0:46

    返信する
  • 顔アイコン

    デビュー戦、みんなが言う様に本当に凄いよ〜〜!!これは親バカになっても全然いいよね!!本当に、これからが楽しみだ!私も去年、れおままさんとアジやるまでは、こんなに早起きして競技してる自分とセラは想像できなかったよ!チビスコさんもはまっていきますよ〜〜! 削除

    [ せら母 ]

    2008/10/8(水) 午後 4:05

    返信する
  • 顔アイコン

    りんママさん*私もびっくりした。まさか完走出来るなんて!マグレだと思う。マジで。10日ほど前に参加した大会ではドッグラン状態だったのに。
    アジやフリスビー競技にハマっちゃう人の気持ちが良く解ったざます。
    普段、自分の犬を誇りに思う事はないけれど、この日だけは思っちゃいました(笑)親バカだね。

    biscottino

    2008/10/8(水) 午後 10:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ジャックママさん*うん、完走出来たなんて夢みたいだよ。あのいつもやる気のなさそうなビスコがこの日は違った!(←ホントか?)
    前回の大失敗があったので、今回の成功があったんだと思う。先輩からアドバイスいただいたりして、自分なりに練習してみたんだ。もしかしたら、次回は上手く出来ないかもしれないけど、また挑戦するつもりです。練習も楽しいし♪

    biscottino

    2008/10/8(水) 午後 11:01

    返信する
  • 顔アイコン

    ぼのさん*うひょひょ、完走してきたよ♪
    マグレだったかもしれないけど、やっぱりすっごく嬉しい。
    あの達成感と感動をぼのちゃんもぜひ味わって欲しいな。

    そうそう、思ったより全力疾走しなくちゃあかんのよ。ぼのちゃんもスパイク買った?絶対必要だよ。うん。
    私の場合、気持ちに足がついて行かなかったけど、ぼのちゃんなら若いから大丈夫さ!

    西のヤンキ・・・じゃなくって大女優の素晴らしい走りを期待しているざます。 東の大女優より。

    ぽちサンキュ。

    biscottino

    2008/10/8(水) 午後 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    りん母さん*ビスコ楽しそうに見えますか?嬉しいよぉ。
    先月、大会慣れする為にアジリティ甲子園に出たのが正解だったと思います。大失敗したおかげで、色々学ぶ事が出来ました。
    普段の私は何かに熱くなったり、夢中になったりしないのですが、この日はすごいハイテンションになりました。
    りんちゃんみたいなアスリート犬になれますように!
    いつか同じフィールドで????うひゃ〜、夢だす。

    biscottino

    2008/10/8(水) 午後 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    せら母さん*パパさん&ママさん、先日はお疲れ様&ありがとうございました。いつもおジャマしちゃってすいません。
    セラちゃんとママさんの走る姿、とってもステキでしたよ♪
    私もママさんとセラちゃんみたいになりたいと思った。
    アジをこれから始めるにあたって、セラママに会える機会が増えるのも楽しみなの。面白いから(笑)
    こんなに楽しくって、充実感があるんだもん、早起きなんてヘッチャラなのでR。
    これからもよろしくお願いします。

    biscottino

    2008/10/8(水) 午後 11:27

    返信する
  • ビスコちゃんママさんオブデビューおめでとう☆そして完走おめでとう☆
    ビスコちゃんの走ってる姿格好良いよ〜
    これから楽しみやね♪

    よりプー

    2008/10/9(木) 午前 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    そらグーママさん*完走出来たなんて、夢みたいだよ。今でもこの時の動画を何回も見てる・・・親バカバンザイだよ。
    グティ君みたいなアスリート犬目指して頑張ります。女優、ヤンキー、切り株評論犬、ミステリハンター、オヤジ犬・・・肩書きがまた増えるかも(イヒヒ)
    アジ、すっごく楽しかった。アスリート犬ビスコ誕生を楽しみにしていてね♪(←完全に舞い上がってる)

    biscottino

    2008/10/9(木) 午前 1:33

    返信する
  • 顔アイコン

    ビスコちゃん頑張ったね〜!
    小さい身体で元気いっぱいピョンピョン飛んでいる姿に感動!完走おめでと〜!

    ワンコ大好き

    2008/10/10(金) 午後 7:49

    返信する
  • すごーーーーーい!!ビスコちゃん、かっこいい!!
    ママさんも素敵!!いや〜私もハッシュとやってみたくなりました♪
    これからもいっぱい練習して、さらに走りに磨きをかけてくださいね(^0^)/

    kumaguma_chan

    2008/10/11(土) 午前 8:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ひとぴんさん*うん、必死に頑張ってきたよー。珍しいんだ、私が何かに熱くなるって(笑)ビスコもだけど。
    チワワみたいな小さいワンちゃんも一生懸命跳んでたよ。可愛かったなぁ。
    とにかく完走出来て、良かった(ホッ)

    biscottino

    2008/10/11(土) 午前 10:40

    返信する
  • 顔アイコン

    くまぐまさん*ママさ〜ん、すっごく楽しかったよ♪ママさん運動神経良さそうだし、ぜひお試しあれ!ビスコの場合、フリスビーよりもアジの方が好きみたいなんだ。飼い主は疲れちゃうけど、なんだか愛犬との距離がグッと縮まったみたいで嬉しかった。
    これからもチープな手作りアジで練習がんばります!

    biscottino

    2008/10/11(土) 午前 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    かなり遅ればせながらですが、見させていただきました!!
    ビスコちゃん凄い!凄すぎる!!感動してしまいましたー
    あんなに小さいビスコちゃんが沢山走って、沢山ジャンプして、カッコよかったよ!
    凄いな〜次回も頑張ってくださいね。いつか応援に行けると良いな〜

    小有紀と乱丸と私

    2008/10/15(水) 午後 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    有紀子さん*えへへ。ビスコ頑張ってきました。大好きなアキガーセで♪
    ビスコは元々ジャンプや潜るのが好きなので、アジをとても楽しそうにやっています。暴走癖がなけりゃいいんだけど・・・・っていうか、基本がなってないのでR。

    朝早いんだ(泣)

    biscottino

    2008/10/16(木) 午後 11:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事