ここから本文です
ジャックラッセルテリア ビスコ日記
ビスコ、10歳になったざます!

書庫全体表示

11月14(金)〜15(土)

初めてワン友と一泊二泊の旅に行って来たざます。

イメージ 1


旅行先はワンコの聖地、那須高原。

メンバーは那須常連さんのチャンプ君&ママさん三太郎君&ママさん

そして那須は2回目のビスコ&うちのママさん。

パパさん達抜きの旅行だったのだ(恐縮ざます)

ビスコは両手に花(チャンプ君&三太郎君)だったのでR(ニヤリ)


ちゃんママさんや三太郎ママさんが素敵な所に

た〜くさん連れて行ってくれたんだ。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/5e/chikikonbisco/folder/81200/img_81200_26651081_0

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/5e/chikikonbisco/folder/81200/img_81200_26651081_1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/36/5e/chikikonbisco/folder/81200/img_81200_26652695_0

イメージ 8



bee+beeさんの前でパチリ
イメージ 3


お昼はちゃんママさん御用達のPOW WOWさんで。
そしてお宿はペンションオリーブさん
イメージ 2



部屋に帰ったら、ママさん達のお喋りが始まった!(よくそんなに話題あるねっ!)

ビスコ達はグッタリざます。
イメージ 7


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


パート2に続く(写真いっぱい撮ったんだってさー)

この記事に

  • 顔アイコン

    ほんと、みんな楽しそう〜〜〜
    ワンズもママ達もイキイキしてるねぇ!!!
    ママさん達のお顔はぼやけても楽しさは伝わって来るよぉ〜〜〜
    私も、チビスコさんと一緒に旅行したいよぉ!!!

    フレディママ

    2008/11/17(月) 午後 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    はひゃーいッ!記事UPするの早いッ!続きも楽しみだけど・・
    私の立ちション姿の次は何が?とヒヤヒヤなのだッ(笑)
    どれもこれもとっても素敵な写真で感動しました〜!
    あまり笑顔を見せないチャンプの顔をいっぱいのせてくれてありがとう!
    片耳の写真もいいね〜ムフッ!本当にワンコたちはガウガウも無く一緒に仲良く遊んで、楽しかったよねぇ・・・
    すごっくリラックスしてさ〜・・しみじみしちゃったょ。
    いいぉ天気に恵まれて、景色もキレイで太陽&鷹に感謝♪
    この日はガウガウもなく、わんことの距離が縮まった一日でとっても嬉し楽しかった〜!
    カクテルうまかった〜もっと飲みたかった〜
    お食事、美味しかったね〜フフフン 削除

    [ ちゃんママ ]

    2008/11/18(火) 午前 0:18

    返信する
  • 顔アイコン

    みんな楽しそう〜。ワン友いいね〜☆
    ママさん達もイキイキしてるのが伝わってくるよ〜♪
    続き楽しみにしてまーす(^.^)

    るーまむママン

    2008/11/18(火) 午前 0:24

    返信する
  • お!パパさんたち抜きの旅行だったんだ!
    那須はワンコにやさしい町だからいいよね♪
    女同士のおしゃべりは楽しいのでR(^^)

    ジャックとフリスビー

    2008/11/18(火) 午前 0:46

    返信する
  • 顔アイコン

    やっぱ那須はイイですな!
    楽しさがブログからあふれ出てます♪
    ワンズもよっぽど疲れたのか、白目むいて寝ててカワイイな。
    チャンプの寝顔はじめて見たけど、ルークそっくりだ! 削除

    [ ルークママ&パパ ]

    2008/11/18(火) 午後 0:46

    返信する
  • 顔アイコン

    おぉ〜行ってきたのですねぇ〜〜♪
    ビスコちゃんはイケメンに囲まれて幸せは2日間だったんだねぇ*^-^*
    でもママたちの仲良し加減に負けず劣らずワンズたちの距離が
    近づいてるょね〜〜
    美味しいごはんにお酒!こりゃ止められませんなぁ≧▽≦

    りんママ

    2008/11/18(火) 午後 8:09

    返信する
  • 顔アイコン

    いきなりのレッツゴー3匹でコケました( ▽|||)
    なつかしいなぁ。。。(←って話が違う(* ̄m ̄))
    楽しい一日で、ワンズもきっと楽しい夢みて寝てたんだろーなー。。。

    愛

    2008/11/18(火) 午後 10:07

    返信する
  • 顔アイコン

    レッツゴー三匹って・・・
    いやぁ・・なにがうらやましいって女三人 わんこ連れ いいなぁ!
    めんどくさいパパさんたちいないと ショッピングに時間かけても
    長いことしゃべっていても 文句いわれないしぃ 最高だったでしょ。楽しそうだぁ
    そういえば、オリーブのオーナーこの間 NPAの大会でてたなぁ・・

    アジャママ

    2008/11/18(火) 午後 11:02

    返信する
  • 顔アイコン

    よめさん*マダムず・・・素敵な響きだわ♪実際の旅は、枕投げが始まるような感じの修学旅行みたいなノリでした。ワン達もとっても仲良く、リラックスして楽しんでたなぁ。飼い主はリラックスし過ぎだったかも。とにかく遊びまくったよん。

    biscottino

    2008/11/19(水) 午前 0:12

    返信する
  • 顔アイコン

    モコミルクパパさん*そ、そうなんだよー。柵の編み目がデッカくって、ヒヤヒヤだったよ。ビスコ、何度も出ようとしてたもん。チャンプ君や三ちゃんがいなかったら確実に脱走してたと思う。え?ミルちゃん、脱走したんか?うひょひょ〜、そりゃパパさん、アセアセだったことでしょう。
    オリーブさん、今度一緒に行こう!(笑)

    biscottino

    2008/11/19(水) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    フレディママさん*うふふ、楽しそうでしょ〜。私、一番年上なのに一番はしゃいでました。でもって、みんなの世話になりっぱなしで・・・・
    私もフレディママさんと旅に出たい!楽しいだろうなぁ。中間辺りの名古屋城で待ち合わせして、どっか行くべ?

    biscottino

    2008/11/19(水) 午前 0:22

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゃんママさん*早いやろ?私だってやるときはやるわよ!

    このたびはお世話になりました。ほんと楽しかったよねー。ちゃんママのおかげで那須がますます好きになったよん。我が家だけでは絶対に味わえない素敵な旅をありがとう。
    ちゃんママのオモシロおかしい写真、いっぱいあるよ。載せる?三ちゃんママのも(爆)
    チャンプ君、いっぱい可愛い笑顔を見せてくれたね。嬉しかったなー。
    また行こう!絶対に!早起きしますっ!

    biscottino

    2008/11/19(水) 午前 0:30

    返信する
  • 顔アイコン

    る〜まむママンさん*お天気も良くって、道も空いてて最高の旅行日和でした。ワン達も遊んで遊んでグースカ寝て、楽しんでいたようです。
    ワン達、それぞれの飼い主のベッドで寝ると思いきや、行ったり来たりして寝てたよ。特にビスコは他のママさんの布団に潜り込んだりしてた。オモロー。

    biscottino

    2008/11/19(水) 午前 0:49

    返信する
  • 顔アイコン

    ジャックママさん*うん、この3家族のパパさんはみんなお仕事だったので行けませんでした。っていうか、最初っから予定に入ってなかったけど(爆)
    那須はワン連れに最高だよね。いつか宿を貸し切りみたいな形でみんなで行きたいねー(笑)すごいだろうなぁ・・・ニヤリ

    biscottino

    2008/11/19(水) 午前 0:54

    返信する
  • 顔アイコン

    那須動物王国ってできたばかりの頃、何回か行きましたが今はそんなパラダイスになっているのかぁ。いいなぁ。
    最近、こちらのイヌ仲間の日本人友達と話すけど、
    絶対日本の方がイヌ連れで楽しいとこがたくさんある。
    こっちは、住んでるところが既にアウトドアみたいだし、ドッグカフェなんてないし、オープンデッキじゃ冬、凍えるし・・・
    うらやましいざんす。
    ガールズトークはさぞかし楽しかったよね♪うふふ。 削除

    [ むーちゃんママ ]

    2008/11/19(水) 午前 8:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ルークパパママさん*ほんの数週間違いでルーク家も行っていたんだよねー。うんうん、那須ってナイスだよね。
    ワンコ達もこの旅行でグググッと仲の良さが増したって感じ。チャンプ君の寝顔可愛かったよ〜。時々チラッと目を開けてたよ。眠いけど飼い主達の様子が気になってしょうがないんだろうね。ふふふ。

    biscottino

    2008/11/19(水) 午後 0:13

    返信する
  • 顔アイコン

    りんママさん*うん、行って来たざます。大好きなイケメンに囲まれて、まるで叶恭子さんになった気分でした。
    ワン達、初めての場所でもいつもの仲間がいるって、安心するんでしょうね。
    お酒?ぐふふ、りんママさんみたいにならないように、セーブして飲みました(なんちて〜)

    biscottino

    2008/11/19(水) 午後 0:17

    返信する
  • 顔アイコン

    愛さん*すんごい忙しいのにコメントありがとね♪
    そして『レッツゴー3匹』ついて触れてくれてありがとう♪愛さんが初めてだよ〜(爆)この日はいい天気で、青空球児・好児でした。
    ワン達、グッスリだったよ〜。普段眠りが浅くて夢ばかり見てる私も、この日はグッスリだったのでR。

    biscottino

    2008/11/19(水) 午後 0:22

    返信する
  • 顔アイコン

    アマリママさん*えへっ、アマリママさんもレッツゴー3匹に触れてくれてありがとねー♪
    そ、そうなんだよ。女だけってすっごくラクチンなんだよね。
    そういえば、ペンションの受付の壁にたくさんのフリスビーが飾ってあったよ。でもどの人がオーナーさんか分らなかった。っていうか、あんまりスタッフの人に会わなかった。ペンションってスタッフとお客の親密度が高いイメージあるけれど、この宿はナッシングでした(笑)

    biscottino

    2008/11/19(水) 午後 0:26

    返信する
  • 顔アイコン

    むーママさん*うんうん、ワンコにとっちゃ、すんごいパラダイスになってたよ。でもなー、ビスコみたいな野性本能丸出しのワンコは、いつ脱走するかヒヤヒヤもんでした。
    そんなビスコにはむー君の住んでる所がうらやましくってしょうがありません。大自然ときれいな空気に囲まれてるむー君は幸せ者だよー。こっちに帰って来たら、『なんじゃ?ここは箱庭か?』って思うかもね。
    ママさん帰って来たら、お酒囲んでガールズトーク(?)しようねん。

    biscottino

    2008/11/19(水) 午後 0:32

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事