ここから本文です
ジャックラッセルテリア ビスコ日記
ビスコ、10歳になったざます!

書庫全体表示

12月14日(Sun) 雨

フレンズドッグクラブさんで開催された運動会&アジ練習会に

当日飛び入り参加してきました。

チャンプ君、セラちゃん、三太郎君もいたよ♪

かけっこ&お座り、椅子取りゲーム、ボールキャッチ、チーズ喰い競争の4種目。
イメージ 6

なんと4種目のうち3種目でビスコは表彰されました
(2位と3位で1位はなかったけど)
イメージ 1


イメージ 2


当日参加で、たくさん賞品もらっちゃって、なんだか恐縮だったのでR。

三太郎君はかけっこで3位。
イメージ 3



チャンプ君はチーズ喰い競争で見事1位。
イメージ 4



セラちゃんも頑張ったもんね♪
イメージ 5


そして休憩♪
イメージ 8


楽しい楽しい運動会の後は、フレンズドッグクラブの先生による

アジリティ講習会(運動会に参加すると、タダで受けられる!!!!!)

初めて、プロの先生に教えていただきました。

色々アドバイスをいただきましたが、体が思うように動いてくれなかった。

でも、とっても勉強になりました。




フレンズクラブの先生方、どうもありがとうございました。

日曜日は今年最後のオプデスのアジ大会。

今回は1つ上のクラスにも挑戦です。

はて、どうなることやら・・・・・ドッキドキ。

イメージ 7

楽しかったねー♪

この記事に

  • 顔アイコン

    ビスコちゃんかっこいい〜〜
    こんなに上手にできるんなら入賞は当然だね!
    めきめき実力をつけてるでないのぉー!
    こりからもめまぐるしい成長を遂げるビスコちゃんが楽しみだにん♪

    ダッシュママ

    2008/12/20(土) 午前 6:55

    返信する
  • 顔アイコン

    ビスコ、やるね〜〜!!
    入賞おめでと〜〜〜!!はじめてから表彰台のるの早過ぎじゃない〜?
    才能アリアリ〜!さすが女優だね!やるときはやる女!
    ママさんもビスコも楽しんでる様子がわかります〜!
    次回もがんばってね!
    おめでと、(^o^)/凸ポチ

    cha**y06*703

    2008/12/20(土) 午前 9:24

    返信する
  • 顔アイコン

    あははー、途中で別の何かに気がとられたんだ(〃ω〃)
    ビスコさんかわええなぁ〜〜〜♡
    おまけに最後、捕まえようとすると去っていくし(≧m≦)

    愛

    2008/12/20(土) 午前 10:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ビ、ビスコちん、すごいざます。題名の「ハッスルハッスル」っちゅーのはどうかと思うけど(笑)、そんなことも気にならなくなったざます。

    最後のアジ成功バージョンは、思わず歓声があがったざますよ。ビスコちん、チビスコさんのハンドリングをしっかり見てるなぁ〜。

    日曜日のオプデスもその調子で頑張るざます!応援してるざますよ!チャレンジ精神は、大事ざます〜〜〜!!!

    ぼの

    2008/12/20(土) 午前 11:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ビスコちゃん総合入賞おめでとー♪
    ドンドン絆が深まっていってますね^^
    この調子で明日のオプも頑張れぇ〜

    アジ練動画。ビフォーアフターで全く違って物凄い成長されましたね。
    間違いなくビスコちゃんはもとより、チビスコさん自身がかなり上手くなると思いますよ。ダイヤの原石み〜っけ♪

    [ モコミルクパパ ]

    2008/12/20(土) 午後 6:55

    返信する
  • すごい!すごい!飛び入りな上に表彰台乗りまくりだなんて〜(^^)vビスコちゃんやるね〜☆
    参加するだけで楽しい運動会も、表彰されたらもっともっと楽しかっただろうなぁ(*^o^*)

    [ - ]

    2008/12/20(土) 午後 9:01

    返信する
  • 顔アイコン

    ビスコちゃん、入賞おめでとう〜〜♪
    楽しそうな運動会で近かったら我が家も飛び入り参加させてもらいたいくらいだわぁ。。。笑
    アジだって確実に上達してて、思わず拍手しちゃったよぉ〜
    どんどん競技会にも参加してるし!!これからも頑張ってねぇ〜〜♪

    りん母

    2008/12/22(月) 午前 0:16

    返信する
  • 顔アイコン

    おひしぶりです〜 Reyとcamuiのママのネムママです(最近のコメントはネコパパによるものでした。。。)

    ビスコちゃん、2回目でアジ成功とはすごい!
    やっぱちゃパさんとちゃんママによるコーチの」おかげかな?

    つばさドッグランでチャンプくんといっしょに遊びたかったなぁ〜☆

    [ レッカム ]

    2008/12/22(月) 午前 2:15

    返信する
  • 顔アイコン

    ダッシュママさん*飼い主ビックリ。ビスコ、運動会が好きだったみたい。そんな私は年少の頃、運動会の直前に『お腹が痛い』と保健室に駆け込む、弱気な女のコだったのに(ホントだぜ!)
    この運動会は大会とは違って『ズル』も大目に見てくれるんだ。ビスコにピッタリだったのでR(ニヤリ)

    biscottino

    2008/12/22(月) 午後 3:06

    返信する
  • 顔アイコン

    チャピパパさん*表彰台と言っても、大会とは違って、みんなで仲良く楽しもうって感じのアットホームな運動会だったららね。本当のアジとかの大会では、表彰台なんて雲の上の存在。この日はオヤツやいろんなモノがもらえたよ。ほんと楽しかったなぁ。ポチありがとう☆

    biscottino

    2008/12/22(月) 午後 3:09

    返信する
  • 顔アイコン

    愛さん*うん、ビスコは飼い主の私よりも、お友達の飼い主さんが大好きだったりするからねぇ・・・・・もっと『飼い主命』に育て上げなければ!(笑)
    昨日のアジの大会でも、ビスコは捕まえようとした時に逃げ出しました。ぶぅ〜

    biscottino

    2008/12/22(月) 午後 3:11

    返信する
  • 顔アイコン

    ぼのさん*あっ、自分でもなんで『ハッスルハッスル』なんて題名にしたのか、覚えてないんだよ。記事の確認の時にビックリしたもん。ハッスルハッスルなんて・・・・
    昨日のオプデス、なんとか完走したよ!!!でもな・・・・上記の動画の『寄り道バージョン』になってもーた。

    biscottino

    2008/12/22(月) 午後 3:15

    返信する
  • 顔アイコン

    モコミルクパパさん*ど、どーも。大会では表彰台とは無縁のビスコ家ですが、このような機会に表彰式を味わえるなんて、嬉しい限りでした。

    昨日はお疲れさまでした。色々アドバイスもありがとう♪なんとか地道に完走してるビスコだけど、この先、ドッカーンと落とし穴が待っているようで恐いです。パパさんのアドバイス、しっかり受け止めました!がんばるで〜

    biscottino

    2008/12/22(月) 午後 3:18

    返信する
  • 顔アイコン

    たんとあるこママさん*飛び入り上に表彰台。それも少々『ズル』有り。競技会だったら失格であろうビスコでも、表彰されちゃいました。みんなそれはそれは楽しそうに、笑い声の絶えない運動会だったよー。

    biscottino

    2008/12/22(月) 午後 3:21

    返信する
  • 顔アイコン

    りん母さん*楽しそうでしょ〜。おまけに雨でも屋根がついた会場だったので、汚れ知らず♪
    飛び入り参加費はみんなより500円アップだったけど、賞品でオヤツいっぱいもらったので、元が取れた!(笑)
    仲間のおかげで、ビスコ家は色んな経験させてもらっています。ほ〜んと感謝感謝なの。

    biscottino

    2008/12/22(月) 午後 3:25

    返信する
  • 顔アイコン

    レッカムママさん*やっほー!お久しぶりです。パパさんからのコメント、もしかして『レッカムママさん』で返コメしてたかも。ごめんちゃい。
    アジ、まさにその通り!チャンプ家が始めるきっかけでもあり、大会出場にいたるまでの恩人なのです。
    つばさ・・・・良い所だったなぁ。いつかレイ君&カムイ君、そしてパパさんママさんにお会いしたいです!!ビスコ、ヤンキーだよ(ニヤリ)

    biscottino

    2008/12/22(月) 午後 3:29

    返信する
  • ビッちゃん入賞おめでと〜〜とっても楽しそうな運動会やね!アジもスピードあってこれからが楽しみやね!!これからも頑張って〜〜(*^。^*)

    よりプー

    2008/12/22(月) 午後 11:22

    返信する
  • 顔アイコン

    こういうアットホームな会で うまくいき どんどんはまっていくのですよね。
    ビスコちゃんもチビスコさんもすごい。上達ぶりにびっくりです。
    日曜は 寄り道バージョンでしたか?でも クラス上がったんですよね。すごいわ〜。

    アジャママ

    2008/12/23(火) 午後 11:18

    返信する
  • 顔アイコン

    そらグーママさん*とっても楽しい運動会でした。グティ君が参加したら、総なめだったに違いないよ!
    アジ、プロの先生の指導を初めて受けました。すっごく勉強になったけど、体が思うように動かなかった。運動神経の無さが悔やまれた。

    biscottino

    2008/12/24(水) 午前 0:32

    返信する
  • 顔アイコン

    アマリママさん*アットホームな運動会でもかなり緊張しちゃった(笑)
    日曜のオプデス、まさにこんな感じの寄り道をしてました。それでもなんとか完走してくれたので、ホッとしました。みなさんからのアドバイスによると、やはり私のハンドリングに問題があるようです(笑)

    biscottino

    2008/12/24(水) 午前 11:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事