ここから本文です
ジャックラッセルテリア ビスコ日記
ビスコ、10歳になったざます!

書庫全体表示

ヨーモー切り株

おはこんばんちは♪

切り株経論犬のビスコざます。

前回の紙コップの切り株ハットから、バージョンアップいたしました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 7



さて、本題の切り株評論と参りましょう。

切り株評論犬とは?
日本全国、切り株(風なもの)を求めて
それに自ら飛び乗り、座り心地やそこからの景色、
そして切り株(風なもの)としてのできばえを
評価する犬のこと。


今回は、『近所のA公園シリーズ』です。

イメージ 3


飛び乗る姿






イメージ 4







イメージ 5






イメージ 6

この記事に

  • 顔アイコン

    そらうみママさん*羊毛ハット、気に入ってくれてヨーモありがとう。私的には、そらちゃん&うみちゃんにかぶっていただきたい代物なのでR。
    おおおおおっ!高さと来たか!今度から、評論犬のアイテムとして、メジャーも持ち歩くことにするヨー。 モ

    biscottino

    2009/5/13(水) 午後 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    うしさん*この切り株を作りたいが為に、羊毛カフェに行ったと言っても過言ではないのでR。
    ユザワヤだったらいっぱい材料売ってるんだろね〜。私はいつも近所の手芸屋さんで買うんだけど、ヨーモーコーナーがちっこいんだ〜。
    花ちゃん作ったの!!!!!!?植物の『花』じゃなくって?????アップしてるんかな?さっきブログ見たけど気がつかなかった。うしさんのブログ開くと、我が家のPCの調子がおかしくなるんだよ。WHY?

    biscottino

    2009/5/13(水) 午後 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    チャピパパさん*オージー切り株について、コメントありがとう。みんながちっとも触れてくれないので、載せなきゃよかったと後悔してたんだ(笑)チャピパパは優しいなぁ。
    斜め切り株、私も試しに座ってみたよん。ここは目の前にテニスコートがあるんだけど、私とビスコの姿を見て、テニスをしてる人達はどう思ったかなぁ。すっごい滑稽だと思う。

    biscottino

    2009/5/13(水) 午後 9:16

    返信する
  • 顔アイコン

    りんママさん*この前の羊毛カフェで、袋モノの作り方を先生がちょこっと教えてくれたじゃん。携帯入れ作りた〜いなんて言ってた私だけど、心の中では『ふふふん、切り株作ろっ♪』って思っていたのでR。
    りんちゃんもかぶりたい????ニヤリ。今度会うとき、持って行っちゃうぞ。

    biscottino

    2009/5/13(水) 午後 9:19

    返信する
  • 切り株ハットめっちゃ可愛い♪ビスコちゃんに似合ってるざます!!切り株に飛び乗るのもなれた感じだね^^

    よりプー

    2009/5/13(水) 午後 10:43

    返信する
  • わお!切り株ハットかわいね〜〜〜〜〜〜〜!!!
    しかも枝付き♪(^O^)/ママさんの素敵なセンスがうかがえます☆
    ビスコちゃん斜めの切り株もなんのその!って感じだね!

    ジャックとフリスビー

    2009/5/13(水) 午後 11:13

    返信する
  • 顔アイコン

    おはこんばんわ! ヨーモーハット、かわいい〜♪
    ぐるぐる年輪付きってのが切り株犬としてのさすがのこだわりだわ!

    それにしても切り株って探してみるとあるもんだね〜 削除

    [ Rey&camuiママ ]

    2009/5/14(木) 午前 4:44

    返信する
  • 顔アイコン

    そらグーママさん*似合ってるざますか?ビスコは『こんなイヤなことばっかりさせる飼い主を持って苦労してる』ってこと、微塵も顔に出さないのでR。偉いやろ?ニヤリ。
    切り株乗り、手慣れたもんよ。なんたって、本業だからね。ふふふん。

    biscottino

    2009/5/14(木) 午後 3:45

    返信する
  • 顔アイコン

    ジャックママさん*切り株ハットの途中過程の写真、なんだか黒糖いなり寿司のお揚げみたいじゃね?袋になってるし、まさに油揚げって感じだったんだよ(笑)
    ビスコ、切り株に乗るのだけは大好きみたい。他のことは『やらされてますよ、私は』って顔してるんだけどさ。
    でも、友人曰く、『切り株ジャンプも嫌がっているように見える』んだとさ〜。

    biscottino

    2009/5/14(木) 午後 3:48

    返信する
  • 顔アイコン

    レッカムママさん*ヨーモ、こんにちは。
    グルグル年輪、応用すれば『なると』も作れます。バカボンのポッペタも作れます。

    切り株、探してみると(笑)けっこうあるよ〜。ビスコ地方は東京と言っても、限りなく埼玉に近いから、自然がいっぱいなのさ♪

    biscottino

    2009/5/14(木) 午後 3:52

    返信する
  • 顔アイコン

    ヨーモー切り株ハット、めちゃんこ可愛いね〜〜☆
    よ〜く似合ってるよん。
    りんがキャンプん時に乗ってた(正しくは乗せられた?)高〜い切り株を是非ビスコちゃんに紹介したいざます。(笑)
    華麗なるジャンプでもって乗って欲しいなぁ、なんて。。。無理?

    りん母

    2009/5/14(木) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ヨーモーありがとう とか 駄洒落も全開で楽しいざまス。
    ビスコちゃんの あたまにしっくり してますが ちっちゃな置物の JRTにもぴったりですな。
    切り株評論も いよいよ18個・・めざせ100個!
    今度は サイズもでるのね すごいわぁ・・
    こっちのほうの 紹介したら いらっしゃる?

    アジャママ

    2009/5/14(木) 午後 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    りん母さん*ヨーモ、おおきにっ!
    あの高い切り株・・・・どう考えたって無理ざます。前に抱っこして乗ったら、その切り株評論は却下された過去があるしね。ねつ造はいたしません。
    あぁ、いつかりんちゃん地方の切り株に乗れる日が来るといいなぁ。その時はりんちゃんにガイドを頼みたいと思います。

    biscottino

    2009/5/15(金) 午前 10:29

    返信する
  • 顔アイコン

    アジャママさん*しヨーモないダジャレ全開ですいません。
    切り株評論を始めてから、もうすぐ2年。2年でこのペースじゃ、100選まであと何年かかるんだろうか・・・・
    う、うん、今度から高さも測って来るね。
    アジャ地方には素敵な切り株がたくさんありそうだね〜。行きたいなぁ。でも評論犬のお抱え運転手が長距離運転が苦手なんだ。まったく使いものにならないざます。

    biscottino

    2009/5/15(金) 午前 10:36

    返信する
  • パパさん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/あること1日違いだよぉ★ちょっとうれしくなった(笑)
    切株ハット、激かわいいね!ママさんどんどん腕上げてるんじゃない?!

    [ - ]

    2009/5/16(土) 午後 1:29

    返信する
  • 切り株ハット、かっこいい!!
    前のも良かったですけど、さらに素敵になりましたね♪(葉っぱもGOOD!)
    オージー型の切り株なんて、目の付け処がさすが!私もハッシュも探してみようっと!!切り株評論犬ビスコちゃんにポチ★

    kumaguma_chan

    2009/5/17(日) 午後 4:21

    返信する
  • 顔アイコン

    たんとあるこママさん*どうもありがと〜。
    可愛いあるこ君と1日違いだなんて、私も嬉しいよ〜。きっと星座も一緒やね〜☆
    切り株ハット、激かわいい???実際に見たら、ヨレヨレのボコボコだよ〜ん。

    biscottino

    2009/5/18(月) 午前 11:37

    返信する
  • 顔アイコン

    くまぐまさん*ひゃ〜っ。くまぐまさんの彼が見たら、《何じゃ?これ》って言うよ〜きっと。

    オージー切り株に食いついてくれてありがと〜。みなさん、切り株評論よりも切り株ハットに食いつき気味だったので、ちょぴり淋しかったんだ(笑)
    いつか、北海道切り株、見つけたいな♪ポチもサンキュ〜

    biscottino

    2009/5/18(月) 午前 11:40

    返信する
  • 顔アイコン

    切り株、さっすがチビスコさん!
    ビスコチャン、オートクチュールだよ♪
    私は、筒型の作り方説明聞いても???だったの。
    今度もう1回教えてください。
    切り株、ゆっくりペースで100選目指してね(^^)/ 削除

    [ SANカフェ ]

    2009/5/19(火) 午後 8:34

    返信する
  • 顔アイコン

    SANカフェさん*ふふふ、オートクチュールかぁ♪
    筒型、簡単だったよ〜。応用すれば、スリッパも夢じゃないよ!ヨーモー、ごっそり買ったんだもん。やらねば!
    切り株・・・・・100選までほど遠い。ミキちゃんブログのようにゆっくりペースで頑張ります(ニヤリ)

    biscottino

    2009/5/19(火) 午後 11:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事