ここから本文です
ジャックラッセルテリア ビスコ日記
ビスコ、10歳になったざます!

書庫全体表示

みんなでレース!

1月23日(土)

幼馴染みのヌピちゃんが長野からこっちに来るってことで、

みんなで遊ぼうってことになったざます。

場所はドーマン。

はまちゃんママから『その日はドーマンでドッグレースがやってるみたいだよ』

って連絡もらって、

『じゃ、みんなで出ちゃおっか!』ってことになったのでR。

このレースは、50メートルをただひたすら走るレース。

オモチャやオヤツはNG。

飼い主さんの魅力だけで走らせるのでR。


この日はポカポカ陽気。

みんなでお喋りしたり、マッタリとのんびりと過ごしたのでR。

そしてレースが始まった!

みんなの『いい顔』をどうぞ♪

イメージ 1





一番早かったのはハロ君。

もう少しで5秒台でした(スゴい!)

足の長さと若さ・・・・いや、ママさんの魅力が勝因か!?

ビスコの結果はこんな感じ。

イメージ 3




☆ジーカシャッっと、パパさんママさん達も一緒に集合写真☆

イメージ 2




楽しかったざますよー。

またみんなで参加出来たらいいね。

ヌピちゃん、またこっちに来る時は、声かけてね。

辛いチョコ(笑)ごちそう様でした。




イメージ 4

みなさん、楽しい1日をありがとざます。

この記事に

  • 顔アイコン

    みんな真剣顔!
    一番いいお顔してるのは最後のおつかれビスコちゃんかな(笑)。
    土曜日はありがとうございました。
    お天気も良くて!ほんとに楽しかった〜。
    偶然だったけど、レースに参加できてよかったね。
    特製ラーメンもごちそうさまでした。
    また、楽しいことしましょうね〜♪ 削除

    [ はま家 ]

    2010/1/26(火) 午前 0:39

    返信する
  • 顔アイコン

    うわぁ、びすこさん、バームクーヘンの中で寝てるのかと思ったよー。
    疲れて幸せそうな寝顔・・・♡
    みんなでこうして集まって、楽しそうですねぇ〜〜(*´∇`*)
    それに、走ってるみんなの顔!いい顔ばっかだぁ〜〜〜!!

    愛

    2010/1/26(火) 午前 0:40

    返信する
  • 顔アイコン

    みんな50m走めちゃ早いですね!?
    うちのはたぶんそんなスピード出ないだろうなぁ。
    飼い主夫婦の魅力も不足してるし…

    かなりお久しぶりにコメント残させてもらいます。
    そして遅ればせながら…あけましておめでとうございます。
    ブログいつも見てます。なかなか足跡を残せず、すみません。
    今年も楽しい記事を期待してます。よろしくお願いしま〜す!

    P.S. スケボー動画希望です! 削除

    [ きなパパ ]

    2010/1/26(火) 午前 1:45

    返信する
  • 顔アイコン

    いいね、いいねぇ〜〜★
    長野からヌピちゃんも来て一緒に楽しい思い出作りなんて(≧▽≦)
    やったねぇー☆
    それにしても、ハロっぺはさすがだねぇ〜
    ダッシュの徒歩走とは大違いだねぇ。
    ダッシュは歩いちゃうからね。。。クンクンしながら。
    おもちゃ持ってた私が走っただけだったのです・・・

    ダッシュママ

    2010/1/26(火) 午前 6:07

    返信する
  • 土曜日はお疲れでしたぁ〜♪
    私にカメラには一枚も無かったイヴの写真を大きく載せてくれてありがと♪
    みんな本当に、いいお顔で頑張って走ってくれたよね♪
    教えてくれたはまちゃんママさんに感謝感謝☆
    超キュートなはまちゃん&こいたろうくんにも会えたし、
    ハロに似ている三太郎くんとも仲良く出来た(奇跡!!)し、
    本当に大満足の楽しい一日でした♪またみんなで遊ぼうね♪
    あっ・・・ハロの勝因は私の魅力!?違うんだなぁ(笑)
    ハロの、単なる激しい分離不安による物だと思いま〜す(爆)

    それと♪ラーメンご馳走様のポチ☆

    イヴログ

    2010/1/26(火) 午前 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    土曜日はありがとうございました。
    レースに出てみてよかった〜(*^^)v
    みんなとってもいい顔して走ってるよね〜
    ルークも早そうに見える写真を載せてくれてありがと〜(゜o゜)
    本当に楽しかった♪
    また遊ぼうね〜〜〜

    チビスコ亭ラーメンご馳走様でした〜

    [ luk**623052* ]

    2010/1/26(火) 午前 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    おやつやボールはNGで飼い主の魅力だけ走るのか〜。
    そらうみは私の魅力についてくるかなぁ〜。
    50mってだいたい平均はどのくらいなんやろ??
    ビスコっちも早いほうなん??
    ママ・・・長靴だけじゃなく、ダウンもしっかり紫やな(笑)

    sola☆umi

    2010/1/26(火) 午前 10:19

    返信する
  • 顔アイコン

    はまちゃんママさん*土曜日はありがと〜&お疲れさまでした。楽しかったね〜。はまちゃんママの情報のおかげで、みんなとっても素敵な経験が出来ました。また今度あったら、行ってみたいね(笑)
    はまちゃんもこいちゃんもとっても可愛かったよ。みんなの一生懸命な姿に感動しちゃったよ。
    ラーメン、はまちゃんママの『やわらぎメンマ』のおかげでグレードアップしました。ありがとね〜

    biscottino

    2010/1/26(火) 午後 0:48

    返信する
  • 顔アイコン

    愛ちん*バームクーヘン?うふふ、愛ちんの発想、可愛いじゃん。食いしん坊とも言うが・・・・(逃げろっ!)
    この日、ビスコは子供達のあげている凧に夢中でした。彼女、凧を見るとなぜか吠えまくる。凧は安全なものなんだよって教える為にも、私も凧を購入し、あげてみるべきか?
    みんないい顔してるでしょ。私も走って、50メートルのタイム測ってもらいたかった。でも私の走ってる時の顔はブログ掲載禁止だろうなぁ・・・・

    biscottino

    2010/1/26(火) 午後 0:54

    返信する
  • 顔アイコン

    きなパパさん*お久しぶりです♪いつも見てくださってるなんて、恐縮です。ありがとうございます。
    50メートル、みんな一生懸命走ってましたよ〜。でもゴール寸前で引き返しちゃったり、なかなかスタートしないコもいたりして、それはそれは可愛くって微笑ましいレースなのです。イタグレ限定のレースがやっていたのですが、みんな5秒くらいで走ってました。まるで小さな馬が走ってるみたいで格好良かったよ〜。

    スケボー???はっ!車の後部座席の奥の方に眠ってる・・・・・

    biscottino

    2010/1/26(火) 午後 0:59

    返信する
  • 顔アイコン

    ダッシュママさん*ちょうどイベントと重なって、いつも以上ににぎやかな集まりになりました。このレースは気楽に当日参加もOKなので、楽しめるのでR。
    ダッシュ君、歩いちゃうの?それはそれで大物の風格があるのでR。いろんなワンちゃんの匂いがいっぱいだもんね。クンクンしたくなっちゃうよね。

    biscottino

    2010/1/26(火) 午後 3:32

    返信する
  • 顔アイコン

    イヴママさん*土曜日はありがと&おつかれちゃんでした。
    うふふ、参加して正解だったね♪みんな楽しそうだったもん。イヴちゃん、飛行犬なおかつバッチリカメラ目線だったよ〜。ルナちゃんととっても似てる写真があって、やっぱり親子だなぁって思った。
    ハロッ君と三ちゃん、なかなかいい関係だったね。またどこかで一緒に遊べるといいなぁ。
    しかし、ハロッ君、初めての大会であの走り。みんなの期待を一身に背負って、頑張ったね。何だか余裕すら感じたよ。
    ラーメン、不味かったよね。グスン。みんなに無理矢理食べてもらったって感じが・・・・・焦るといいことないのでR。

    biscottino

    2010/1/26(火) 午後 3:37

    返信する
  • 顔アイコン

    ルークママさん*土曜日はありがと&お疲れさまでした♪
    ルーク君、頑張ってたね〜。ルーク君の元気な姿を見ると、みんなとっても嬉しいよ。チラチラ景色を見ながら、楽しそうに走ってたね。楽しいのが1番なのでR。
    また遊ぼう!
    ラーメン、手伝ってくれてありがと。ドロドロ、ムニョムニョラーメン。やっぱり沸騰するのを待つべきだったね。

    biscottino

    2010/1/26(火) 午後 3:41

    返信する
  • 顔アイコン

    そらうみママさん*うん、このレースは飼い主と一緒に走ったり、飼い主がゴールで名前を呼んで走らせたりするんだよ。ジャックの平均は6〜7秒台だと思う。ビスコは中の中くらいかな(地味やねん)
    うんにゃ、この日のダウンも茄子色やねん。さすがにダウンと長靴と合わせることはないがな。そう言えば、茄子色のGパンも持ってるで。お腹がキツいから最近履かないけど。

    biscottino

    2010/1/26(火) 午後 3:46

    返信する
  • 顔アイコン

    土曜日はお疲れ様〜それにありがと〜〜
    チビスコさんの提案のおかげで、みんなでレース参加できて
    楽しかった〜♪みんなで大声出して、大騒ぎして
    とってもいい思い出になったよ〜ラーメンの準備までしてくれて
    ありがとね♪また、帰った時は遊んでね〜またゆっくりご飯も
    したいね^^はま家との松本遠征を期待してるよ^^

    [ nonupi ]

    2010/1/26(火) 午後 5:16

    返信する
  • 顔アイコン

    み〜〜〜んな 良いお顔で走ってるねぇ===3
    いいなぁ。。。走る大会だったら、フレディもぴのも一番活躍出来そうだもん。。。。。
    でも、ワン友さん達といっぱい楽しんでワンズが楽しそうなのが一番だね!!!

    フレディママ

    2010/1/26(火) 午後 6:05

    返信する
  • 顔アイコン

    楽しいドーマンになりました!ありがとございました♪
    遅刻もなんのその(笑)たっぷり楽しみました!
    たっくさんのジャックちゃん軍団、ウキウキしちゃうね。
    あのレースは面白いねぇ♪
    また、みんなで参加できたらいいね(^.^)
    三太郎もあの日爆睡でしたよん。 削除

    [ SAN太郎 ]

    2010/1/26(火) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    nonちゃん*土曜日はありがと〜&お疲れさまでした。
    長旅の後だったから疲れちゃったでしょ。でもみんなで集まれてとっても楽しかったね。ヌピちゃん、すっごく走るの早くなってたね。毎日の公園での秘密特訓の成果かしら???(ニヤリ)
    またこっちに帰ってくる時は声かけてね。みんなで遊ぼうよ〜♪ゆっくり御飯もいいね♥
    遠征・・・ぎゃはは!私も運転練習しなくっちゃ。
    ワンコも人間も

    biscottino

    2010/1/26(火) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    フレディママさん*うんうん、みんな一生懸命の顔してるよね。とってもいい顔ばかり♪
    フレディ君やぴの君とこんな大会に一緒に出てみたいなぁ。ただ走るだけのレースだけど奥が深いのでR。翌日はジャックラッセル限定のレースがあったみたいだけど、この日も私達だけでジャックラッセルの大会みたいでした。総勢11ジャック&1ノーフォークでした。楽しかったなぁ。

    biscottino

    2010/1/26(火) 午後 11:26

    返信する
  • 顔アイコン

    三太郎ママさん*うん、楽しかったね。時間に追われず、なんだかホンワカした大会だったね。また機会があったら一緒に出よ〜。きっとN氏も喜ぶだろうね(ニヤリ)
    三ちゃんとハロッ君、なんとなく似てたでしょ。ハロッ君がとっても三ちゃんのこと気になってたみたい。優しいお兄ちゃんってわかるんだろうね。
    ビスコ、帰ってからすぐお風呂に入れたよ。汚かったもんね。そしたらグッスリ寝ちゃいました。

    biscottino

    2010/1/27(水) 午前 1:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事