ここから本文です
ジャックラッセルテリア ビスコ日記
ビスコ、10歳になったざます!

書庫全体表示

BFとプールに♥

7月11日(Sun)

またまたプールに行ってきたざます。

今回はBFと一緒に(ウフン)


三ちゃんはスゴい。

準備運動もしないで、いきなりドッボーン。


何度も何度も飛び込んでいたのでR。

イメージ 1


ラッシュガードなんて着ちゃって、カッコいいじゃないか。

イメージ 2



イメージ 3





イメージ 4


イメージ 5




こうやって見ると、ワンコにも水掻きがあるように見える!
       ↓
イメージ 6



ビスコはこの日も水面を泳ぐアメンボに夢中。

イメージ 7


そして、デッキブラシに大興奮だったのでR。


カーリング会場に連れて行ったら、どうなるのか?(ニヤリ)



イメージ 8




たくさん泳いで、クタクタになったところでカフェで休憩。

赤ちゃんが一緒でも、カフェがあると安心なのでR。

イメージ 9


イメージ 10




最後は室内ドッグランでもうひと暴れ。

イメージ 11


イメージ 12




※うちのパパさんはたくさんの人がいる前では、はしゃぐのを止めてしまうのでR

たくさん泳いで、たくさん走って、大満足な1日になったざます。

三太郎家のみなさん、どうもありがと。

今日もグッタリ放心状態のビスコなのであった。

イメージ 13

この記事に

  • ここのプール、屋外なのに水面が綺麗ですよね〜!
    今期中に1度は行ってみたいなぁ。。。

    三ちゃんのちょっと上ぎみなラッシュカードにポチットな凸

    嫁

    2010/7/14(水) 午後 3:54

    返信する
  • 顔アイコン

    ビスコちゃん 上手に泳ぐのに すぐもどってくるのね
    反応が うちのアマリによく似てます。デッキブラシみたいなのにも きっと大興奮だと思う(ちょっとみえないけど 想像できます) ホースのお水と戦いますよ・・
    暑いから やっぱり人もわんこも多いですね。

    アジャママ

    2010/7/14(水) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    おぉ〜!!またまたフェッチさんに行ってきたんだね♪
    三ちゃんは飛び込み出来るんだぁ≧▽≦スゴイ!!
    ビスコちゃん、カッチョいいBFをもって鼻が高いねぇ^m^
    パパさんとビっちゃん楽しそうに遊んでるな〜^0^
    室内ランはこの日はメチャ混みだったんだねぇ。やっぱ涼しいのは
    この時期嬉しいもんね☆

    りんママ

    2010/7/14(水) 午後 11:09

    返信する
  • 顔アイコン

    嫁さん*うん、とってもきれいだったよ。へんな薬のニホイもしないし、すぐに温水シャワーが使えるの。だから安心して通えるんだ。嫁地方から、ちょっと・・・・いやかなり遠いけど、いつか会えるといいなぁ♪エコちゃん、泳げるんか?
    三ちゃん、ラッシュガードがピッチピチだったよ。三ちゃん、マッチョなのでR。

    biscottino

    2010/7/15(木) 午前 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    アジャママさん*うん、すぐ戻ってきてた(笑)アメンボがいると、ずっと追っかけて入ってるんだけどね。自ら飛び込んだこともないよ。(ドボンと落ちたのは数回あるが・・・・)

    んん?あれれ?ひょっとして、ビスコはあんまりプールが好きじゃないのか?飼い主の自己満足なのか?
    ま、全身運動なのでこの時期はいいかなぁって思ってます。
    ビスコはホースのお水はまったく無視。とにかく、デッキブラシ、ほうき、ハタキのようなものに目がありません。

    biscottino

    2010/7/15(木) 午前 9:25

    返信する
  • 顔アイコン

    りんママさん*うん、また行ってきた。今回は三ちゃんも一緒にね。あそこはカフェからプールが眺められるので、三ちゃんママも赤ちゃんと一緒に楽しそうに眺めていたよ。
    室内ラン・・・・すっごく混んでた。午後から雨になったので、すごい人&ワンコだったよ〜。この時期、これだけ広い室内ランは便利だよね〜。

    biscottino

    2010/7/15(木) 午前 9:28

    返信する
  • 顔アイコン

    ビスコ家ではフェッチさんが恒例になってきてるな〜^^
    でもここホンマにいいとこやね♪
    急に雨が降っても室内に移動すれば遊べるし!
    さんちゃんすごいな〜!飛び込みも出来るんや!
    ビスコちゃんも手伝ってもらうものの、きれいに泳げてるし♪
    あ、そらうみは足しかつけないチビッコプールでばっか遊んでるから、泳がれへんのかな・・・

    sola☆umi

    2010/7/15(木) 午前 11:45

    返信する
  • 顔アイコン

    そらうみママさん*うん、また行っちゃった(笑)主人が気に入ってるんだよ。この日は何人か、飼い主さんも一緒に入ってたよ。そのうち彼も入るんじゃないかしら。
    ビスコはまだまだ飛び込めないんだ。アメンボやボールが欲しくて、『ヒュンヒュン』鳴いてるけど、自ら入るのは出来ないんだよね。
    そらうみちゃんはお水が好きだから、きっと深いところでも泳げるんじゃないかなぁ。いつか一緒に泳げるといいな♥

    biscottino

    2010/7/16(金) 午後 1:44

    返信する
  • 顔アイコン

    すっごく楽しかった!ありがとうございました(*^_^*)
    きれいで広くてのんびりできるいい所だね♪
    三ちゃんのちょっとムダに飛び込みも笑ったし、
    ビスコちゃんのアメンボウが一杯??と思っちゃったにわか雨にも大笑いしてしまいました。
    赤ちゃんが産まれてから、ちょっと我慢気味の三ちゃんだけど
    ビっちゃんと一緒でとっても喜んでました。
    また一緒に遊びに行きましょうね♪ 削除

    [ 三太郎一家より ]

    2010/7/16(金) 午後 9:56

    返信する
  • 三太郎くん、飛び込んですごいですね〜
    ビスコちゃんもパパさんや三太郎君と一緒に遊べて大満足ですね♪
    このプールは人も入れるんですか〜
    それはぜひパパさんに入ってもらいましょう!!
    私も湖ではハッシュと一緒に泳ぎますよ♪(川は浅いから無理。。。)

    kumaguma_chan

    2010/7/19(月) 午前 1:03

    返信する
  • 顔アイコン

    三太郎一家さん*楽しかったね♪三ちゃん、ものすごくはしゃいでて、家の主人も大喜びでしたよ。あの飛び込む姿は、壮快で愉快でした♥
    ビスコのアメンボ好き、面白かったでしょ。もしかしたら彼女は泳ぐことより、アメンボが好きなだけなのかもしれん。
    赤ちゃんと一緒でも楽しめるところはきっとたくさんあるよ!また一緒にどこかに行けるといいな〜。もちろん、ここのプールにも行こう!我が家、プールに入れる格好して行っちゃうよ(笑)

    biscottino

    2010/7/21(水) 午前 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    くまぐまさん*三ちゃんの飛び込みは、ダイナミックなんだよ〜。無駄に高く飛ぶって言い方も出来るけど(爆)
    ここは赤ちゃんがいても、涼しいカフェが併設されているので、安心して遊べます。久しぶりの水遊びに三ちゃんは大喜びで、私達も嬉しくなっちゃいました。

    え?一緒に湖で泳いじゃうんですか?いいなぁ。ハッシュ地方の湖はきれいだもんね。私も愛犬と一緒にジャブジャブしてみたいなぁ。

    biscottino

    2010/7/21(水) 午前 10:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事