ここから本文です
ジャックラッセルテリア ビスコ日記
ビスコ、10歳になったざます!

書庫全体表示

久々デート♥

10月15日(金)

BFの三ちゃんと久しぶりにドーマンでデート♥

2ワンズともとびっきりの笑顔ざます。

イメージ 1


イメージ 2


もちろん、ビスコの大好きなうみちゃん(赤ちゃんのニックーム)も一緒♪

イメージ 3


イメージ 4


ビスコはワンコの赤ちゃんはちょっと苦手だけど、

人間の赤ちゃんには興味アリアリなのでR。



三ちゃんとビスコはとっても仲良し。

イメージ 5


ボールを追いかけるのも一緒、そして立ち止まるのも一緒(笑)



時にはガウリンチョもします。

イメージ 6


イメージ 7


『広場でお腹ペコペコにして、うちでランチしましょう』という三ちゃんママの

お言葉に甘え、三ちゃんちへ。

うわお!

美味しそうなお料理がズラリ。

イメージ 8



三ちゃんをマクラにうちのママさんはウトウト。

イメージ 9


ビスコは図々しく、三ちゃんのベッドでグースカ。

優しい三ちゃんは、何をしても怒らないよ。

うみちゃんが泣きじゃくってると、自分のボールをうみちゃんの枕元に

持ってきたりするんだって。

うみちゃんと三ちゃんは、とっても良い関係なのでR。


うみちゃんはビスコをナデナデ(?)してくれたざます。

イメージ 10


ちょっと手荒い(笑)ナデナデだったけど、ビスコは嬉しかったのでR。

ビスコもうみちゃんと良い関係になれるといいな。



三ちゃんママ、うみちゃん、三ちゃん

いつもありがとちゃん。

この記事に

  • 顔アイコン

    三ちゃんと久々に遊べてよかったね〜!
    ビスコちゃんの大好きな三ちゃんだもんね★
    あれ?ビスコちゃんもこの三ちゃんのお洋服持ってなかったー?
    かわいいね!!
    うみちゃん、きゃわい〜〜。女の子らしいかわいこちゃんだね♪
    しかも、三ちゃんの影響か、ママに似たのかワンコ大好きなんだぁ〜♡→ܫ←♡
    ビスコちゃん、、、うみちゃんに近い!画像わらっちゃうよ。
    いいこいいこまでしてくれて。。。なんだか嬉しいね★
    将来が楽しみだわぁー

    ダッシュママ

    2010/10/18(月) 午後 1:20

    返信する
  • 顔アイコン

    三ちゃんとビッちゃんとママさん方とうみちゃん♪とっても素敵な関係だね!
    みんな微笑ましいほど仲良しで♪
    うみちゃん、ニックネームだったのね!可愛いね〜♪
    JRTの説明で「小さな子供のいる家には向かない」ってよく書いてあるけど、そんな事ないよね!
    三ちゃん、とってもいいお兄ちゃん♪きっとビッちゃんもうみちゃんにとっていいお姉ちゃんになれるよ〜♪

    まろすく

    2010/10/18(月) 午後 2:20

    返信する
  • 顔アイコン

    ダッシュママさん*うん、広場でのデートは実に半年ぶり以上だったかも・・・ビスコは三ちゃんちのみんなが大好きなので、それはそれは嬉しそうでした。
    うんうん、こんな感じのお洋服、ビスコも持ってるよ。大きなチェックの服って、ありそうであんまりないよね。
    うみちゃん、日に日に女のコらしくなってきて、可愛いのなんのって。この日はスカート履いてたよ♪
    うみちゃんはビスコを思いっきりナデナデしてくれました。ビスコはジッと耐えてたよ(笑)

    biscottino

    2010/10/18(月) 午後 3:10

    返信する
  • 顔アイコン

    マロスクママさ*うみちゃんと三ちゃん・・・すっごく仲がいいんだよ。うみちゃんがねっ転がってる時、三ちゃんは決してうみちゃんを飛び越えたりしないんだ。いつも近くで優しい表情をしているの。それなのにビスコはうみちゃんを飛び越えたりしてた。すっごくヒヤヒヤしちゃった。
    三ちゃんちはとっても居心地がよくて、私もビスコもいつもすっかりくつろがせてもらちゃってます。こんな風に仲良くしていただいて、ビスコ家は幸せです。

    biscottino

    2010/10/18(月) 午後 3:16

    返信する
  • 赤ちゃんとワンコの共存って難しいと聞いたことがあるけど、三ちゃん宅はバッチリ大成功ですね♪うみちゃんもワンコ兄ちゃんがいて幸せそう〜きっときっと優しい子になるよね
    ビスコちゃん本当に三ちゃんと仲良しで微笑ましい〜仲良くてもガウったりするの?でも仲良しのガウなら見ててもドキドキしないか
    以前、この公園のドッグレースに参加しそびれて・・・でもいつか遊びに行こうと思っている公園です もし、会ったらよろしくお願いします(^o^)/

    badi_mam

    2010/10/19(火) 午前 9:52

    返信する
  • 顔アイコン

    バーディママさん*うん、難しいって話も聞くよね。実際、私の知り合いの人に、赤ちゃんが生まれてから、愛犬に触らなくなったっていうママさんがいました。どんな菌を持って帰って来るかわからないので、散歩も行かなくなったって・・・・・悲しいですよね。
    でも、仲良く共存している家族の方が、多いんじゃないかしら。三ちゃんちは、赤ちゃんが生まれる前と後でも、まったく変わらずで〜す。
    三ちゃんとビスコのガウガウは、何かを喋ってる感じです。思いっきり戯れ合って、走って、ひっくり返って・・・・疲れると寄り添って寝ちゃってます。ほんと仲が良いんですよ〜。飼い主が恥ずかしくなる時もあります(笑)
    この公園、とってもお気に入りです。ビスコ達は公園内のちょっとした穴場(?)で遊んでいます。人も少なくて、芝もキレイで、最高だよ。ぜひバーディ君も一緒に遊びたいのでR。

    biscottino

    2010/10/19(火) 午後 1:24

    返信する
  • 三ちゃん、かわいい妹とかわいい彼女で両手に花だったんですね^^

    我が家も今度はゆっくりと道満ピクニックを楽しみたいなぁ。。。

    嫁

    2010/10/19(火) 午後 4:09

    返信する
  • 顔アイコン

    三ちゃんもビッちゃんのとってもいい顔してるね〜
    仲良しでうらやましいな〜
    やっぱりワンコは外で走り回るのが楽しいんだよね〜
    うみちゃんも大きくなったね(^_-)-☆
    ビッちゃんも良いお姉さんって感じ(^^♪ 削除

    [ ロミママ ]

    2010/10/19(火) 午後 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    嫁さん*三ちゃん、とっても嬉しそうだったよ。幸せいっぱいって感じの顔してた。これからうみちゃんもどんどん大きくなって、三ちゃんもどんどんいいお兄ちゃんになっていくんじゃないかしら。
    ドーマン・・・・BBQ広場やイベントやってる広場は人がいっぱいでゴチャゴチャしてるけど、ビスコ達がいつも行く広場はほとんど貸し切りって感じなの。芝もキレイで、お昼寝に最高の場所なのでR。

    biscottino

    2010/10/20(水) 午後 0:12

    返信する
  • 顔アイコン

    ロミママさん*もうすぐロミ君ともこうして遊べるんだよね。なんだかワクワクするよー。やっぱり芝生の上は気持ちがいいよ。早くロミ君にもこの感触を味わってもらいたいな。
    うみちゃん、大きくなったよ〜。ずいぶんと女のコらしくなってきたよ。お目目ぱっちりの美人さんで、人見知りもまったくしないとっても素敵なコです。ビスコと似てるやろ?(ニヤリ)

    biscottino

    2010/10/20(水) 午後 0:15

    返信する
  • 顔アイコン

    三ちゃんの笑顔さいこ〜〜〜!ビスコちゃんと久しぶりに会えて本当にうれしかったんだね!
    うみちゃんとってもかわいいよね!ビスコちゃんも赤ちゃん、全然平気なんだね〜☆やさしいお姉さんなのでR♪(^^)

    ジャックとフリスビー

    2010/10/20(水) 午後 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    ジャックママさん*三ちゃんはいつもとびっきりの笑顔を見せてくれるんだ。男のコって、全身で喜びを表現してくれるので、ほんと可愛いよね。
    うみちゃん、とっても可愛いです♪全然、グズったりもしないし、いつもご機嫌です。三ちゃんとビスコがハッスルして遊んでいるのを見て、両手を上下に振って、キャッキャキャッキャと笑ってました。

    biscottino

    2010/10/20(水) 午後 10:14

    返信する
  • 楽しい一日でしたね♪
    三太郎くんとビスコちゃんは本当に仲良しでいいなぁ〜
    三太郎くんは、とっても優しい子なんですね♪
    うみちゃんにボールを持ってきてくれるなんて
    なんて素敵な!!
    ハッシュも三太郎くんのようにナイスガイになってほしい〜
    ちなみに、姪っ子のことはほとんど興味がないみたい(^^;

    そうそう、カレンダー発行されますね♪

    kumaguma_chan

    2010/10/21(木) 午前 6:33

    返信する
  • 顔アイコン

    たっくさん遊んでもらってアリガトウ!
    ドーマンデート、久々だったね!
    お腹が大きい時は走れなかった私ですが、
    ウミチャン産まれても体が重くて動けない現実を知ったのでした^^;
    ビスコ家の山登りを目標にもう少し軽く動けるよう頑張ります!
    うみちゃん、人見知り始まってるんだよ(笑)
    ビッちゃん&ビスコママにはすっかり安心しきってます♪
    また遊んでね〜〜\(~o~)/ 削除

    [ サンタロ ]

    2010/10/21(木) 午後 3:24

    返信する
  • 顔アイコン

    くまぐまさん*はい、とっても楽しい1日になりました。
    三ちゃんはほんと優しいコで、どんなコでも仲良くなれます。ビスコはどんなコでも仲良く出来るってわけじゃなく、時々ケンカをしてしまいます・・・なので三ちゃんの存在はとってもありがたいです。
    ハッシュ君、姪っ子ちゃんに興味がなかったですか?あはは、ちょっと照れくさいのかもしれませんね。

    カレンダー、楽しみで〜す♪我が家はカレンダーはここ数年、あれしか買わないので、発刊されて良かったのでR。

    biscottino

    2010/10/21(木) 午後 10:30

    返信する
  • 顔アイコン

    サンタロママさん*こちらこそ、ありがと〜。三ちゃんとのドーマンデートはほんと久しぶりだったね。やっぱりドーマンは落ち着くよね(笑)
    これからはどんどん一緒に運動しよう!そうだ!お腹が大きかった時には恐る恐るやってたバドミントンもやらないと!
    うみちゃん、人見知り始まってるの?あわわ・・・もしかしたら、家の主人見て、泣いちゃうかもね。
    美味しいお料理ごちそう様でした。私、お肉をたくさん食べちゃった♪
    素敵な新兵器もありがとう〜。毎日使ってるよ♥
    また遊ぼうねん。

    biscottino

    2010/10/21(木) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    三ちゃん&うみちゃんと遊んでるビスコちゃんの顔 *^^*
    幸せそ〜〜♪ ほのぼの〜な素敵なデートで羨ましい^^
    うみちゃんは三ちゃんや三ちゃんの友達ワンコの中で
    すくすく育ってどんどん可愛い女の子になってますね〜*^^*

    山登り、お疲れさまでした!
    険しい道のりでしたね(汗) 私には無理!と、読んでました(笑)
    ビスコちゃんと旦那さんは楽しめたようですね^^
    ビスコちゃん、座りこまないで行っちゃうなんて凄い
    コロンはへたれだから座って動かなくなりそう(笑)

    ロミくんとの対面、しらんぷり決め込んでましたね^^
    そのうちそんな事もあったなぁ〜ってなくらい
    仲良く遊びそうですね^^♪

    [ collon ]

    2010/10/22(金) 午後 3:48

    返信する
  • ビッちゃんと三ちゃんホント仲良し〜一緒に立ち止まったりして(^。^)ビッちゃん三ちゃんにチューして(#^.^#)これからはお出かけシーズンだしいっぱい一緒にお出かけしてね〜(^.^)

    よりプー

    2010/10/25(月) 午後 9:26

    返信する
  • 顔アイコン

    コロンママさん*ビスコ幸せそうでしょ。ずっとニヤニヤしてたよ。ワンコのパピーには見向きもしないのに・・・・
    うみちゃんはワンコが大好きみたい。三ちゃんの行動ひとつひとつが面白いみたいで、キャッキャ言って笑ってたよ。
    山登り・・・・私も最初からあんなコースってわかっていたら、やめてたよ。無知って怖いって思った。ビスコはこの日はなぜか張り切ってたよ。いつもグダグダしてるのに。

    ロミ君に対しても無視にはビックリしちゃった。普通は初対面のワンちゃんに対して、善かれ悪かれ飯能するのに・・・この日はロミ君のいる部屋に入った途端、すぐ目をそらして存在を認めようとしてなかった。ビスコは頑固なのでR。

    biscottino

    2010/10/26(火) 午前 9:05

    返信する
  • 顔アイコン

    そらグーママさん*三ちゃんとはほんと仲良しです。グティ君とりんちゃんみたいでしょ♥
    一緒に走って、一緒に立ち止まって、お水を飲むときも一緒。ほんと飼い主としては、嬉しくなっちゃう場面ばかりなんだ。相性の合うコがいるって、幸せなことですよね。

    biscottino

    2010/10/26(火) 午前 9:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事