30日休めないから(ゴールデンウィークが)物足りない、とか

ラジオのニュースで空港かどこかのインタビューで 「ゴールデンウィーク、30日仕事休めないから(10連休にならないから)物足りない」 とかほざいてるのを聞いた。 は?ふざけんな。ゴールデンウィークあるだけでもありがたいと思いやがれ! 俺なんか全く1日も長期休暇なんかありやしない。30日休めないから物足りないだ?そんなの当たり前だろふつうの平日なんだから。

その他の最新記事

すべて表示

ふざけんな!!! 絶叫した。 目標が叶えられず絶叫した。 前も同じことをやって失敗したから今度こそは!と思ったけどダメだった。 大きく言えば10年以上かけて目指したことなのにダメだった。 体中、それこそ自分の爪の先にこびりついた垢から髪の毛の先についたフケから、理性をフル動員してあふれる感情を抑えようと ...すべて表示すべて表示

名鉄の仕事だからな。まあしゃあないか。 あまりにも案内がいい加減で杜撰、怠慢、やる気の無さ、時にはウソまでついて乗客を騙す名鉄のうんこみてぇな仕事ぶりが如実に表されているなと感じるのがやはり名鉄名古屋駅の旅客案内ですわ。 方面、種別によって乗車位置(停止位置)を変えるという手法はよい、 本線の準急以上が青、普通が黄、 ...すべて表示すべて表示

死ぬ奴は死ぬんだよ。時間が来ればな。66だろうが16だろうが126だろうが死ぬ奴は死ぬ。だから何も不思議には思わなかったので言葉がありません。ナム。 まして白血病ならいつ死んでもおかしくはないので不思議はない。ほぼなんとも思いませんでしたので言葉がありません。 それにしてもいいとこに生まれれば生まれた時も死ぬ時も世間から騒がれてチヤホ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事