全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

この間フィットネスへ行ったら「アンケートお願いしま〜す!」と言われた。

何のアンケートかと思ったら、みのもんたのCMで有名な「SOYJOY」のアンケートだった。

アンケートに答えるとSOYJOY1本くれるって言うから、断る理由もない(^_^)v


CMでは見て知ってはいたけれど、実際食べたことはなかったSOYJOY。

味が6種類もあって 

 アプリコット     131
 サンザシ       126
 アップル       137
 マンゴーココナッツ  137
 レーズンアーモンド  136
 カカオオレンジ    133     税別115円也

おいしそうなんだけど、羅列された3桁の数字カロリーなんだよね...

意外と高いじゃない...(-_-;)

確かに大豆粉のみ使用というだけあって栄養バランスは良さそうだし、

色んな味もあって飽きもこないかもしれないけど

カロリー高いじゃない...(-_-;)

そうこう考えたら、食べる機会を逃して子供のお腹へ入っちゃいました(^_^;)

ご飯の代わりにしたら絶対物足りないし、おやつにしたらカロリー高いし値段も高い気が(-_-;)


みのもんたみたいに寝る間もない位働いている人には、

この位のカロリー摂取へっちゃらかもだけどね(^_^;)



そんなこと言って「カロリー摂取を気にしてる人」ぶってますが...


ジャジャジャ〜ン!!


とってもおいしかったです(*^_^*)ブヒッ

そう言えば、これはカロリー表示してなかったな...セーフ!!!!?


写真UP記事の下にしたかったのに...まだまだ未熟者ですな(T_T)
写真がSOYJOYみたいだこれじゃ...(-_-;)

この記事に

閉じる コメント(25)

みのもんたのCMのやつね〜♪♪ホントだぁ意外とカロリー高いんだね。これがご飯代わりになるのかな??
クリスピーサンド美味しいよね(*'▽'*)れっ練乳いちご?!コンビニへ急げ〜(笑)

2007/6/8(金) 午後 7:03 cafe cocoa* 返信する

私は練乳がニガテなので、このハーゲンダッツはダメなんですが、夫が早速買ってきて喜んで食べてました。個人的には最近消えてしまったんですが、「メープル」が好きでした。復活してほしいわ♪

2007/6/8(金) 午後 7:26 [ peach姫 ] 返信する

顔アイコン

クリスピーサンド好き〜〜♪ケドハーゲンダッツってさ 高いし安売りしないから贅沢にたまに買って食べるけどかな〜り濃い目の味じゃない!???美味しいけど^^;

2007/6/9(土) 午後 6:39 [ - ] 返信する

そうそう、健康食品ってカロリー高いから、おやつはダメだし、
だからといって主食にはならないからなぁぁ
これだけじゃお腹持たない・・・
って思うようになってからあんまり買わなくなったよ・・・
何気に高いしね・・・

2007/6/10(日) 午前 10:48 鮎 返信する

honesukaさん>そうなの!紛れもないハーゲンダッツよ(*^_^*)おいしかった〜!!昼間のおやつはちこゆこも食べても食べた事を忘れています(^_^;)ちなみにこれは夜のおやつ...ダメじゃん(-_-;)

2007/6/11(月) 午前 9:19 ちこゆこ 返信する

ユッキ〜さん>ね〜まだまだ勉強不足だわ(^_^;)カロリーメイトダイエット昔やった事あるんだ〜カロリーの計算はできるけど、やっぱり物足りないし味にも飽きるし値段も高いし...って言い訳してすぐやめちゃった(-_-;)体重測定、期待してた分がっかりだよね(T_T)

2007/6/11(月) 午前 9:24 ちこゆこ 返信する

だいちんママ>ね〜簡単なようで簡単じゃないんだよね...最近の食べ物はほとんどカロリー表示してあるけど、自分が思っているより高カロリーだったりするんだよね(^_^;)SOYJOYだけでは満たされない満たされない!!

2007/6/11(月) 午前 9:27 ちこゆこ 返信する

シナモンさん>”コイツ”かなりうまかったです〜!まわりのクリスピーとチョコがパリパリしていて絶妙!!いちごのほんのり甘酸っぱい感じがマッチング!!是非”コイツ”ご賞味あれ〜〜(*^_^*)ビリーには内緒で(^_^;)

2007/6/11(月) 午前 9:29 ちこゆこ 返信する

どきんさん>はじめまして!!コメありがとうございます!なかなか魅力的なお味ですよ(*^_^*)CM効果ってすごいですよね〜ちこゆこもこれでチェックしましたもん(^_^)vダイエット中ですが...

2007/6/11(月) 午前 9:31 ちこゆこ 返信する

cocoaちゃん>食べた?練乳いちごちゃん!!cocoaちゃんおいしいものには目がないから早速コンビニへGOしてくれてそう(*^_^*)
SOYJOYね、またもアンケートに答えてでゲットしたから食べたけど...GOしなくてもいいよ(^_^;)

2007/6/11(月) 午前 9:34 ちこゆこ 返信する

ニコニコさん>練乳苦手なの〜??じゃ結構甘甘な感じだからこれはダメかもしれない!!で〜も旦那様には好評みたいですね(^.^)「メープル」?食べてない〜!!お値段高いからなかなか食べる機会ないんだ〜夏はいつもシャトレーゼアイス大量購入ですよ(^_^;)

2007/6/11(月) 午前 9:38 ちこゆこ 返信する

もえちゃん>ハーゲンダッツおいしいけど確かに濃いよね!!でも大好き(*^_^*)太らなくって値段が安いなら毎日食べるよね〜もえちゃん(^.^)ってただのわがまま?!

2007/6/11(月) 午前 9:41 ちこゆこ 返信する

あゆちゃん>ほんとやっぱりこんなもんだけ食べ続けてはいられないよね〜あくまでも食事をとる時間がない忙しい人達や、食事補助なんだろうね!朝からブログやってる暇なちこゆこには向いてナイナイ!!!!あっそういう意味じゃ〜ないね(^_^;)

2007/6/11(月) 午前 9:45 ちこゆこ 返信する

まだ食べてないのよぅ練乳いちご・・♪週末は天気が良かったから、ソフトクリーム食べに行っちゃった(笑)

2007/6/11(月) 午後 0:11 cafe cocoa* 返信する

顔アイコン

ど〜してカロリー表示してないんだろね????なぞ。。。セーフってコトで喜んでていいんだろ〜か(笑)あ〜〜〜アイスが食べたくなってきた!

2007/6/12(火) 午前 11:01 [ - ] 返信する

cocoaちゃんおいしそうなソフトクリームだったね〜(*^_^*)北海道のソフトクリームって濃厚でおいしいでしょ!!いつかコンビニへGOしてみてね!!

2007/6/12(火) 午後 1:48 ちこゆこ 返信する

もえちゃん>どうしてだと思う???見落としたはずはないと思うけど...まさかカロリー表示があぶり出し?!(^_^;)食べちゃえたべちゃえ〜〜!!

2007/6/12(火) 午後 1:49 ちこゆこ 返信する

うわっ!美味しそうーーー私もハーゲンダッツ大好き♡いまも冷蔵庫の中に・・・・・

2007/6/12(火) 午後 11:55 [ - ] 返信する

ちこゆこさん、このクリスピーサンドの練乳いちごは310kcalですよーーーー

2007/6/12(火) 午後 11:57 [ - ] 返信する

ゆりたまちゃん>310Kcal〜?!フィットネス行っても多分このカロリーは消費してないな...(ーー;)おいしいもんはほんとカロリー高いよね(T_T)ハーゲンダッツカップあんなに小さいのにこれまた高カロリーだね...ご忠告どうもありがと(^_^;)

2007/6/13(水) 午前 9:18 ちこゆこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事