ここから本文です
長崎街道を武雄まで歩きませんか
昨日は地元飯塚で大会の打ち上げを行いました。23名の大会スタッフと新飯塚駅近くのお店でやりましたが、今回はホームページ作成、C・Pの計測など初めてやりましたので今年の繰越金はほとんど有りませんでした。参加者を増やす取り組みなど考えていきたいと思います、飯塚から原田までの短い距離を歩いていただく事など考え初めての方でも大会に参加出来る取り組みを考えますが、準備を進めていきたいと思います。
感想文のハガキを100名程度頂きましたので編集致しまして写真など入れてホームページで公開いたしますが、今回は皆様にお送りする費用が有りませんので申し訳ございません。
来年は感想文にある寒い中温かい物を提供など有りますので、参加費はある程度上げていきます、歩く大会ですので早く歩く人は歩きに見える技を身に着けてください。

イメージ 1

この記事に

遅くなりましたがホームページに大会記録を掲載致しました。
今年からゼッケンにバーコードを張り付けて各C・Pで計測をいたしましたが貼る場所にも問題が有り、腕を振るのでこすれて剥がれた人など有りましたので、来年は前後のゼッケンの上の方に貼るようにしたいと思います。
今回の大会記録は個人名は記載せずゼッケン番号順にしています、何番でゴールしたのかわからないと思いますが、今回小走りで歩く方や他の大会でも人が見ていないところで走っている人を見かけますし、早く歩いても後ろから猛然と走って来る人を見ると嫌気が致しますので、今回は誰が1番とかはあえてしないで記録だけにしました。
今月15日に飯塚市で大会の打ち上げと来年の方針など決めていきます、今年のコースは大雨により距離が伸びましたが歩き易かったと言われる方や長い下り坂で大変な思いをされた方も有り、来年は以前のコースには致しますが急な下り坂にするのか夜須高原ゴルフ場を左廻りに歩くかは検討致します。
イメージ 1


この記事に

大会記録編集中

今回から大会記録をパソコンを使用しての計測に致しましたが、初めての試みでのミスなど有りました。現在集計していますのでもうすぐ掲載いたしますが、お一人だけ記録がない方本人確認など致します。感想コメントも届きまして大会の写真などホームページに掲載する準備に入りますがお時間をください。
先月大会終了後23日に武雄で反省会を行いましたが、実行委員会のスタッフと打ち上げと来年の予定など今月行いますが、100キロウォークを気軽に参加できる仕組みも考えています、チャレンジウォークなど短いコース設定など考えていますのでよろしくお願いいたします。大会の落とし物ですが今回は大会の経費でお送りいたしましたが、次回は着払いに致しますので忘れないでください。
イメージ 1


この記事に

 皆様の個人記録ですが現在編集しています、個人情報の規制も有りお名前は入れずにゼッケン番号で掲載する予定です。
11月3日の大会参加人数は240人でした、申込は265名でしたが、毎回一割程度の方は怪我やその他の理由で欠場です。会場の落とし物は2名の方かた申し出が有りましたのでお送り致しました。4日武雄市役所前にゴールされた方は173名でした、完歩率72%です。ゴールで温泉の無料券をお渡ししましたが140名の方が利用されました。
ゴミの問題など有りましたが、来年は入り口部分にゴミ箱など設置したいと思いますのでご協力をお願いいたします。皆様から送られてくる感想やコメントなどを反省会で協議いたします。来年からは大会のお知らせはホームページでいたします、その他の記事はこのブログで書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。
イメージ 1

この記事に

大会当日の落し物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大会は終わりましたが、大会に参加されなかった皆様に参加賞、ゼッケンとおまけに完歩証もいれました、来年は参加お願いします。歩いたコメントを書いて頂く様にハガキを入れてましたが、毎日来ています。
苦情はみなさんに見られますのでブログのコメントに内緒でお願い致します。
皆さまの意見など踏まえて運営致しますので、思った事書いて下さい。
落し物で帽子や時計などあります、着払いにはなりますが、お送り致しますので連絡お願いします。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事