ここから本文です
長崎街道を武雄まで歩きませんか

大会の準備中です。

イメージ 1

先週皆様に資料をお送り致しました。
お一人様だけ戻って来ましたので明日お送りします。歩いたコメントを書いていただく為にハガキを入れていましたが、決意表明に書かれた方から送られてきました。
これも有りと思いますが、来月歩かれた感想を書いて下さい。
Tシャツは10枚スタッフ用以外に作りました。当日2000円で販売します、サイズは女性L、男性のMとLです、色はライトグリーンで夜は安全かもです。

この記事に

10月6日の行橋別府100kmウォークが台風のために中止になりました。
それに伴いまして、本大会への参加お問い合わせがきておりますが、

本大会は
既に参加申し込みを締め切っております
のでご了承ください。

また追加募集もしておりません

この件についてのお問い合わせ等はお控えください。


この記事に

イメージ 1

イメージ 2

本日皆様にお送りする資料を梱包致しました、明日発送致しますが台風が接近していますので、皆様の手元には来週初めかと思います。今年は大雨や地震、台風によりイベントは中止になっている様ですが、飯塚ー武雄は楽しんでいただける様に頑張って運営したいと思います。
今回はホームページからの申し込みに致しました、昨年までの振り込み用紙方も90名ありましたが、一本化にできたらと思います。
皆様にお送りする資料はゼッケン番号が貼られた参加票、地図、感想を書くハガキです。今年から新しい事を始めましました、感想文はホームページから見れるように致しますが、まずは皆様歩いてください。

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

9月の練習会も終わり皆様にお送りする資料を作成して印刷に廻しました。今回かはネット申し込みと振り込み用紙だけでの申し込みが有り、混乱しています。
今年は大雨の影響でコース変更もあり調査などに時間必要でしたが、写真は内野宿近くの現状です。原田線はしばらくは運休です、冷水峠は内野宿資料館で打ち合わせしまして大会は何とか歩けるまでに復旧していただける様にお願いしてきました。
皆様にお送りする資料は10月9日に発送予定です。大会参加票、地図、今回は感想文を書いていただく為のハガキを入れています。ホームページから見れる様に致しますので、宜しくお願い致します。

この記事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9月15日〜16日に予定通り原田公園から武雄市役所までの66キロのナイトウォークを開催しました。参加者は38人でした、リタイア2名、途中で帰られた方2名でほかの方は4時過ぎから11時半までに無事到着でした。今回から有料の練習会にして、保険加入しました。給水ポイントを二箇所、タイム計測や誘導コーンなど配置、救護車🚗など大会と変わらずの運営しましたが、問題なども把握できましたので、有意義な練習会でした。
当日は夜でも蒸し暑つく、だいぶ涼しくはなりましたが、参加された皆様お疲れ様でした。
現在皆様にお送りする資料を作成しています。大雨の影響でコース変更が有り、地図の新規作成や距離表など有り、来月初めの発送になりそうです。
もう少しお待ちください、練習会の写真を掲載いたしました。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事