ここから本文です
長崎街道を武雄まで歩きませんか

イメージ 1

大会を開催する為に打ち合わせやコースを歩き今年に限っては夜須高原カントリークラブ〜青少年自然の家〜三並に抜けるコースにしたいと思います。原田公園まで3.6キロは延びるコースになりますので、対応はこれから協議いたします。各CPの制限時間など考えたいと思いますので、宜しくお願いいたします。
上柿樋瀬の迂回路ですが、変更には誘導員をふやすなどの対応にならりますし、検討は致しますが、当時かなり苦労しました。
今年から時期も変わりましたのて、募集の状況なども掲載して行きますが、今月末まではブログに記事を書いて行きますのでのでよろしくお願い致します。

この記事に

イメージ 1

本日休みを利用してゴルフ場左迂回路を歩きました、曽根田林道入口に工事中車両通行止めと有り歩行は可能と歩きました。
途中まではこのくらいはね、の程度でしたがあと少しでしたがさすがに足が止まりました。道は工事の為に車は通れますが土砂崩れでした。
これの現状では歩きたく無い感じでした。11月の大会まで時間は有りますが、今回は距離は伸びても安全なコースに変更します。
大会までに工事が終わる時は元のコースに戻しますが、迂回路の地図など掲載いたします。大雨の影響がかなり有りますが、距離が延びた分制限時間も1時間のばす事を検討致します。

この記事に

問題発生しました。

イメージ 1

映像は道中案内で皆様にお送りしていますが、今回は大雨により夜須高原ゴルフ場の下りが今回は左側を歩く予定にしていますので、現場を確認致します。
現在の問題ですが、9日にゆうちょネット送金された方がお名前を書かずに送金されています。ウエブで名前は書いていただいても本人確定出来ません。心当たりのある方は連絡お願い致します。
又ネットで申し込みされても入金が確認出来ない方は資料などはお送り致しませんのでよろしくお願い致します。
今回は少し長い距離を歩いていただく事になりますが、皆様の安全を考えててのことです、宜しくお願い致します。

この記事に

イメージ 1

写真は県の許可が出なたったコースの現状です。何か有っては責任問題になりますので、週末に迂回路を見に行きます。
現在申し込み期間中ですが、練習会の予定もwebで掲載いたしますが、皆さまの予定も有ると思いますので、予定をお知らせ致します。
ナイトウォーク原田〜武雄66キロ練習会の情報です。
日程は9月15日原田公園に19時スタート、今回もゴールの武雄市役所まで歩きます。昨年歩いた経験から参加者のサポートや今年の大会ではバーコードスキャナで計測致しますので、計測の練習や皆様の給水や軽食や安全を考えて保険も加入いたします。ゴール後の温泉は皆様実費お願いいたします。
参加費は1500円ですが、当日台風なので出来ない事もありますので、参加費は当日頂きます。日曜日の12時までにゴールお願いいたします。

この記事に

イメージ 1

今月初めから飯塚ー武雄100キロウオークの申し込みを開始しました。
今回はホームページで申し込みされた方と従来の振込み用紙のみでの申し込みされた方がいますので、現在何人の方が申し込みされているのかは情報を整理して掲載致します。入金の方は今現在103名です。
今回災害で土砂崩れになった夜須高原ゴルフ場下りは役所と打ち合わせを致しましたが、許可は出ませんでした。
ゴルフ場前を通る迂回路は工事中で車は通行止めですが、歩いて現在の状況と開通予定を確認致します。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事