ここから本文です
長崎街道を武雄まで歩きませんか
昨日平成31年度の飯塚ー武雄100キロウォーク実行委員会総会を行いました。
収支決算書は添付いたしますが、昨年からホームページを開設いたしましてC・Pでのバーコード計測など新しいことに繰越金を利用して皆様の参加費など抑える事に致しましたが無理な事も有り、今年からある程度の参加費を上げる方向と新しい取り組みとして飯塚ー原田のチャレンジウォークを計画したいと思います。
第6回大会の予定ですが 11月3日(日)〜4日(月)スタート11時
募集定員は100キロ 300人、チャレンジウォーク100人の予定です。
寒い時期の大会なりますので皆様の要望に有りました夜間の温かい飲み物などの提供など参加される立場にたって考えていきたいと思います。
来月から練習会など企画していきますが、走りに見えない歩きを身に付けて下さい、私も早く歩く為に一年半練習致しました、簡単に早く歩くのは小走りに見えてしまいますが競歩などの利点とナンバ歩きを生かした歩きで頑張ってきました。 この大会は頑張って歩く人をサポート致します。
イメージ 1

この記事に

昨年11月3日〜4日に第五回大会が終わり感想文の編集をスタッフのFさんにお願いしていまして、みんなのデジブック広場で既に公開されています。
ホームページに掲載するにはデーター量が大きすますのでデジブックで見ていただくことになります、古いパソコンなどでは見れない環境になりますが、新しいスマホやパソコンで確認致しましたので公開いたします。個人情報の入った感想文はパスワードを入れていますが問題がなければパスワードはなくします。ホームページで公開していますが、デジブックで飯武100で検索して頂く事も出来ますのでよろしくお願い致します。
今年は皆様のご意見を参考に致しまして情報公開のなど考えていきたいと思います。
イメージ 1



この記事に

新しい年を迎え飯塚ー武雄100キロウォークも気軽に参加出来る様に飯塚ー原田のチャレンジウォークを考えていきたいと思います。参加者は100人程度募集を考えていますが、2月に大会の総会にて決定いたします。ホームページも今年から本格的に情報提供していきますのでよろしくお願いします。
感想文のホームページ掲載を予定していますがもう少しお時間をいただければと思います。
イメージ 1

この記事に

11月3日〜4日の大会が終わり作業的には感想文の編集と収支決算など残っていますが、来年初めにはホームページに掲載予定です。
来年の大会は11月3日(日)〜4日(月)の予定で準備を進めていきますが、飯塚ー原田までのチャレンジウォークなども検討していきたいと思います。
寒い時期での大会で参加者もそうですがC・Pにいるスタッフも寒い思いをしています。暖かい物を出すにはカセットコンロやストーブ、テーブルや椅子の購入やスタッフもあまりいない中で簡単に作れるるものなど考えます。
C・Pでバナナとオレンジ水や飴では寒いだけですね、暖かい飲み物が有るでだけでも違うと思います。
来年初めに幹部と打ち合わせしながら大会の方針など考えていきたいと思います。
来年も飯塚ー武雄100キロウォークをよろしくお願いいたします。
イメージ 1





この記事に

昨日は地元飯塚で大会の打ち上げを行いました。23名の大会スタッフと新飯塚駅近くのお店でやりましたが、今回はホームページ作成、C・Pの計測など初めてやりましたので今年の繰越金はほとんど有りませんでした。参加者を増やす取り組みなど考えていきたいと思います、飯塚から原田までの短い距離を歩いていただく事など考え初めての方でも大会に参加出来る取り組みを考えますが、準備を進めていきたいと思います。
感想文のハガキを100名程度頂きましたので編集致しまして写真など入れてホームページで公開いたしますが、今回は皆様にお送りする費用が有りませんので申し訳ございません。
来年は感想文にある寒い中温かい物を提供など有りますので、参加費はある程度上げていきます、歩く大会ですので早く歩く人は歩きに見える技を身に着けてください。

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事