名古屋千種ライオンズクラブ

ライオンズクラブ国際協会334−A地区9R2Z

アクティビティ

すべて表示

献血

イメージ1 日時:平成29年11月4日(土)     場所:アピタ千代田橋店 記事:L前田 康秀 平成29年11月4日(土)午前9時30分より、アピタ千代田橋店にて今年度1回目の献血活動を行いました。この日はお天気も良く、暑くなりそうな朝でしたが、段々と雲が増えてきて、意外と風の強い一日になりました。 来店客はまあまあ多くて、立体駐車場も満車に近い状況でしたので、献血の受付人数も期待しておりましたが、活動していて思った事が、車で来店される方の多くが北側の駐車場出入口から店内に入る為、南側でやっている献血活動を知らずに帰っているのではないかという事で、今回は4階の駐車場ホールでも呼び込みをしてみました。 ただ、思ったほど効果が見えず、次回は地下の駐車場ホールで呼び込みするか、呼び込みに人手を取られてしまうのももったいないの ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

10月 味覚部会

2017/12/1(金) 午前 11:44

日時:平成29年10月20日(金)  場所:和食 竜むら   記事:L雜 真行 L岩野部会長とL犬飼幹事のお計らいよりご指名頂き、本年度一発目の味覚会 ...すべて表示すべて表示

10月 麻雀部会

2017/12/1(金) 午前 11:42

日時:平成29年10月24日(火)     記事:L池田 正人 10月24日(火)例会終了後の麻雀大会運よく優勝しちゃいました。 いつもの通り例会場でビ ...すべて表示すべて表示

記事:L藤田 伸一 「名古屋城東LC、愛知ひまわりLC」合同例会  10月11日(水)18時〜19時30分 (木曽路・瓦町店) 梶田ZC、藤 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事