名古屋千種ライオンズクラブ

ライオンズクラブ国際協会334−A地区9R2Z

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

日時:平成29年3月28日(火) 時間:18:00 〜
場所:今池 ガス燈    記事:L前田 康秀


桜の花が咲き始めましたが、今年の満開はいつ頃になるでしょうか。第561回例会は、早いもので、もう次期役員選挙例会でした。
浅岡Lの司会で始まり、開会の挨拶並びにゴングを会計監査の犬飼Lが行い、国旗に敬礼、君が代・ライオンズクラブの歌斉唱と進み、ライオンズの誓いを私、PR・IT・L情報委員長の前田が行いました。ライオンズの誓いをさせて頂くのはやっと2回目です。相変わらず人前で喋るのが苦手です。
雜Lから会長挨拶、先日のグアムの話をされましたが、全日雨降りで、どこに行ったかよくわからない状況だったとのこと。念のため挨拶を考えて参加されたようですが、結局出番はなかったようです。グアメリカLCさんは、楽しい例会をされているなという印象を受けたそうです。雜会長お疲れ様でした。
続きまして幹事の八木Lから幹事報告及び理事会決議報告があり、テール・ツイスターの櫻井Lがお休みで、副テール・ツイスターの岩野L登場。当初の目標額を下げざるを得ないが、なんとか残りの例会でその目標は達成したいと意気込んでおられました。
次期役員選挙について、指名委員長の落合Lが次期役員や委員長を発表されました。次期三役の皆様、おめでとうございます。さっそく次期三役より挨拶があり、荒川Lは、会長の仕事は12M+3Mある、来月からがんばって準備していきます。長田Lは、荒川会長の進む道をサポートしていきます。山本Lは、お金儲けと会計は苦手ですが、御縁を頂いたと思って頑張ります。と挨拶されました。
続いて、グアメリカLC:CN25周年報告を会計の藤田Lから、スライドを使って写真を説明しながら当日の様子を説明して頂きました。また会報誌に写真とコメントが掲載されますのでそちらもご覧ください。
食事団欒となり、各委員会及び各趣味部会の報告、この場をお借りしますが、第二回の味覚部会を5月18日(木)に行いますので、こぞってご参加ください。
出席率の報告を寺町Lから、ドネーション・にこにこふくろの報告を再登場の岩野Lから発表されました。
また会う日までを斉唱後、第一副会長の荒川Lから閉会の挨拶並びにゴングがあり、本日の例会も15分延長でしたが滞りなく終了しました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事