パプリカ。




蒸し暑いですね。


庭の畑で”私が”採った
パプリカです。

イメージ 1



向かって右側は、だんなさんが採ったパプリカです。

イメージ 2 






「採らんといてよ!!」
イメージ 3

ちゃんと色づくまで私はガマンしてるんです。
それなのに・・・・・


あ〜〜〜〜〜あ

イメージ 4

この記事に

開く トラックバック(0)

ぼやき






イメージ 1


今日は朝、7:20から孫守り。
暑いので外では遊べず・・・
とだんなさんは歳をとり
孫さんたちはだんだん若くなり・・・
食事の量も増え、お昼ご飯・晩御飯、当然いつもの倍以上。
午後7:30.帰りました。
あ〜〜〜疲れました。

この記事に

開く トラックバック(0)

昨日のテレビ。


夕方、野菜の収穫をした。

足を止めた途端蚊が足に止まるのを見た。
平手打ちしたけど・・・逃げられた

これ庭の畑で熟したトマト。

イメージ 1
デッカイど〜〜〜
スケールのメモリが光ってわかりませんね
20㎝スケールです。




イメージ 4




アホな事して遊んでます。

イメージ 2

すみませんね。




この季節の必需品です。
イメージ 3
ジャムや梅酢なんかを移し替える時に使う
漏斗
ねぎの小口切りをす時に使う
スライサー。
便利〜〜〜〜


昨夜、テレビで『ぼくらの勇気』を見た。
キンキキッズと松潤と相葉ちゃん他。
ベッドに入り、いつものようにウトウトしながら見ようと思ったから・・・
あれれ・・・う〜〜ん・・・え〜〜〜・・・見覚えある!!
あれから20年経ったのか。
ホンマや!20年前のドラマの続きや!すごいな!
私も「若かったな」・・・
出てる子達(人達)も、大人になったな・・・



見てるうちに、20年前のこのドラマの内容が蘇ってきた。

私・全然、ボケて無いな

コメ欄、開いてますけど・・・
思い付きの話ですから、とりあえず。






この記事に

開く コメント(12)[NEW]

開く トラックバック(0)

チョウマメが咲いたよ。

アボカドも元気ですよ

イメージ 1     イメージ 2





紫陽花も、今のところ元気です。

イメージ 3


暑い
日焼け止め塗っても・・・あんまり変わりなし!!
地黒か〜〜〜
チャウチャウ。テニスで鍛えたからや!!
何せ、軟式を10年くらい・硬式を10年以上。
外ばっかりや。焼けるに決まってるわ。
地黒ちゃうわ
暑う〜〜〜〜〜!!

この記事に

開く トラックバック(0)


今日のお天気は「何ですか〜〜
晴れてたから洗濯物は外へ干して・・・

・・・・・雨・・・降ってきた!!
乾燥器へ移動。
・・・・・晴れてきた。
もう出かけるからそのまんま。


今日は市内の保育園へサークル活動。
良い天気・・・ザッと雨!
1時間ほどの活動が終わり・・・晴れてる〜〜〜!!


毎朝夕、水やりして元気な花たち。


イメージ 1     イメージ 2

これ・何かなあ・・・
イメージ 3



フウセンカズラも、チョウマメも伸びたよ。
イメージ 4     イメージ 5

トマトがデッカ過ぎて、ぎゅうぎゅう押し合いっこ。
イメージ 6        イメージ 7

帰って来たら・・・
ぜ〜〜んぶ、しょんぼりしてたよ。

日差しが弱くなってから水をあげたけど。
困った天気だ・・・

この記事に

開く コメント(6)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事