5月27日大阪オフ会開催超簡単なレポート!

5月26日、大阪梅田のスペイン居酒屋さんで第4回大阪オフ会が開かれました。

今回のオフ会は皆勤賞の方も多く、大阪組の深いちるちる愛を感じたのであります。
前回は、かなり落ちついたローストビーフ屋さんでしたが、今回はかなり賑わいのある商店街の一角にあるスペイン居酒屋でありました。
前日の夜歩くと、泥酔して白目を向いて救急車を呼ばれる人や酔ってお店の前の仕切りをボコっている人など、かなり無法地帯で「大丈夫なのか?」と思いましたが、無事に行うことができました。

しかしやはり普通の会合とちがって我々も無法地帯なのでしょう(笑)。
お店の人にも最後会計のときに?
「この会はどのような会合なのですか?」
と聞かれました。

「コミック好きのオフ会です」
と答えておきましたが
東京でも、この手の質問を受けたことがあるので、
まわりの方にはどのように写っているのか想像に難くありません(^_^;)


ところで今回のプレゼントクイズは、思った以上に正解率が高く、設問するほうはけっこう参りました。あまり難しい問題じゃなくても4問あればだいたい20%ぐらいになるのに、ちるちるトレンドをみなさん把握していらっしゃる。
最後はちるちるレビュー数に一番近い数字当て問題で勝負をつけることなりましたが、名古屋でも途中まで同じ問題を出して比較しようかと思いますよ。
最後は2次会カラオケ後、ヒロシがひとり商店街で記念撮影です。いろいろ突っ込みどころがありますが、健全な会です。
とにかく今年も楽しいオフ会ということで運営としてはほっとしております!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事