全体表示

[ リスト ]

笑点。

白状すると

子どもの頃大嫌いだったんですけど


今や大好き〜(*^□^)ノ。


高校の時
懸賞で笑点メンバーが出る笑福寄席にもいったわねぇ〜♪


今日一日の疲れはここで笑ってぶっ飛ばす☆




いわゆるこれが



年輪を重ねた(!!)
ってことかしら?


しかし

私が年をとったというのなら

当然メンバーも年をとりなさったってもんで・・・




それにしても

腹黒楽太郎さんの横に歌丸さんが良かったな。(>皿<)ノ





円楽さんの司会はもちろん
歌さんの司会も

好きだからOKですわん☆



あ。
始まったでござる


しばしさらば〜(v_v)ノ

この記事に

閉じる コメント(5)

歌さんが司会なんだね。何年も見てないなー。

2006/8/13(日) 午後 7:25 [ さんぽ ] 返信する

顔アイコン

さんぽさん>そうなんですよ☆。今日は最後のお題が隣と手をつないで「靴が鳴る♪」をもじって「おーてーてー、つーないーで○○にゆけーばー」と歌った後おとぼけかますやつだったんですが、楽太郎さんが他のメンバー全員と手をつないで、歌さんネタやったんで「全員ざぶとん全没収」食らってましたよぉおお!そんなの初めて見ましたよ(@w@)ノ。 もっとも歌さんは「夏でちょうどあっさりしたとこで今日はおしまい(>▽<)」って〆てました。ステキ☆

2006/8/13(日) 午後 8:05 chi 返信する

山田くんは家建てた時、『座布団御殿』とか言われてたねぇ(笑)ワタシは、オチがお客にバレてしまう木久蔵さんがマヌケで好きです(笑)

2006/8/14(月) 午前 7:44 chiepon_pon 返信する

顔アイコン

ちえぽんさん>座布団御殿でしょ〜観たですばい観たですばい(*^▽^)ノ。なんか最近木久蔵さん、さらに一段とおとぼけぶりに磨きがかかってきたような気がするのは気のせい???。それとも司会が歌さんだから?。昨日は「歌さんの次は俺が司会者だ」と言うておりました・・・。

2006/8/14(月) 午前 8:17 chi 返信する

顔アイコン

そういやぁ、歌さん、今日がお誕生日らしいです。おめでとうございまーす(>▽<)ノ。昨日メンバー紹介の時、山田君が言ってました。そして「お盆に生まれるなんて幽霊みたいだ」とか何とか言われてました・・・山田のささやかな逆襲?(ノ_ _)ノ★

2006/8/14(月) 午前 8:20 chi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事