国際結婚 中国/結の国際結婚/ブログ

国際結婚に興味のある方は1度は見て下さい、必見です!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

結婚相談所を開設したいと考えている皆様に低コストで高収益が得られる独立開業は日本国際結婚連盟のサポートにより無料説明会から集客ツール、自社独自のホームページ作成により起業のお手伝いをマンツーマンでバックアップいたします。

結婚を目的と結婚相談所に入会しめでたく成婚できる方はごくわずかです、ほとんどの方が結婚できずに約5年、会費やお見合い費などを相談所に支払い退会し、独身を変えることができません。

我社の独立開業による加盟店システムは成婚を目的としたビジネスで会員様からは成功報酬型の結果を出す結婚相談所です。
益々深刻化する日本社会の少子化対策に少しでも歯止めをかけたいと考えております、この機会是非お問い合わせをしてみてください。

開く コメント(0)

お見合い渡航に行くまでの簡単な説明をしているページをアップ致しました。

問い合わせの際に良く聞かれることを分かり易く説明をしたページですが、同じことが他のページにも
書かれています。

訪中の予定〜持ち物は別紙にて案内をしています。



開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

今年も多数の方に当サイトをご利用頂きありがとうございます、良い年となりました。

残すところ10日を切りましたが、年内最後の現地お見合いが2人、結婚式が3組が残っています。

無事に終わることを祈っています、国際結婚を希望するまたは興味がある方は多数いらっしゃるようですがいざその場になると一代決心が出来なく迷う方も多いのが事実です。

当社では無理な渡航や婚約の強制は一切していません、常に会員さんが納得のいく国際結婚を目指しています。

来年はさらなるサービスの向上と安心で信頼できるような相談所をスタッフ一同と作り上げたいと考えています。

開く コメント(0)

関西国際空港からハルピンへは以前は直行便でしたが今年の10月から瀋陽にて入国審査をしてからのハルピンへ行くことになりました。

以前より瀋陽、大連はこの時期から霧が多く飛行機が降りれないことがよくあると聞いていましたがまさかこの状況に自分がなるとは思いませんでしたが、今回の渡航で天候不良で瀋陽にはハルピンから飛ばないことになりハルピンから北京、そこで一泊してからの関空へ帰ってきました、色々な意味で帰国が遅れることと帰国日に帰れないことは非常に辛く予定も大幅に狂ってしまうことがあります。

関空からの瀋陽経由のハルピンは日程は余裕を持って行かなければならいことを実感しました。

2度とこのような経験はしたくは無いです、同行者にも予定外のこととなる為、確実な往復を今後検討しようと考えています。

開く コメント(0)

今年も既にあと1月たらずで年末に入ってしまいます、毎年ながら年末年始のチケットは取りづらく
その時期にお見合い渡航を考えているお客様はお早めにご予約を願い致します。

予約された航空券はお見合い渡航費用の28万円が入金された時点でチケット会社に当社からお支払いしますが、発券がされない限りは途中でのキャンセルの場合にはチケット会社に支払ったチケット代は全額戻ります。

当社ではチケット会社には月に約10〜15名のチケットを依頼している為かなりの融通が利きますので
仮に「お見合いに行ってみたいがもしも直前に行けなくなりキャンセルをしたい。」となった場合でも年末年始の渡航に限りチケットを発券してない場合には当社手数料を差し引いた額をお返し致します。

お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

ブライダル結 代表 古木 準治

開く コメント(1)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事