全体表示

[ リスト ]

【指令】温泉に行って湯船につかった時の声。じゅんのくん「あつっあ、あ」(←みたいな感じ?)じゅんのくんは今年に入って4箇所ぐらい温泉に行った。
曲は宇多田ヒカルのHeart Station
〜近況報告〜
・デビュー2年目おめでとうございます。デビューしてから変わったことはありましたか?これから挑戦したいものはありますか?
3月22日でデビューから2年。
じゅんのくん「2年。長いようであっと言う間だし。まだかって思うこともあるし、まぁ中途半端なときですよね。まだ新人て言っていいものなのか」仁くん「結成してどんくらいだっけ?」じゅんのくん「結成してもう7年ぐらいになるんじゃないですか?」
デビューして変わったことは二人とも無い。カラオケで歌えることってデビュー当時に言った。仁くん「田口さんの態度が変わったなって」じゅんのくん「まぁちょっと斜め30度ぐらい後ろに行った感じですよね」今まで90度だったのに30度下がった(笑)
今後の目標。仁くん「田口先輩クラスになると目標とか持っちゃったりするんですか?」じゅんのくん「去年はドラマ2本も出たから」仁くん「出たく無いってことですか?」じゅんのくん「逆に今年は」仁くん「逆に出たくない」じゅんのくん「なんで思ってもないことを言うんでしょうね」仁くん「いやいやだから、去年はドラマやりすぎたんでみたいな言い方してたじゃないですか」じゅんのくん「去年はやりすぎたんで逆に増やして3個やるとかね」(笑)
仁くんの目標は個人的な活動を多くして行きたい。じゅんのくん「解散の前兆ですねこれ」(笑、笑)・・・笑ってるからそれは無いでしょうね(^^ゞ
KAT-TUNとしては今まで通り自由にやる。
4月23日に有閑倶楽部DVD発売。
じゅんのくんがDVD映像は特典映像が醍醐味と思うと言ってた。・・・何がつくのかな?
〜赤西仁のつかみネタ〜
・むす〜んで、ひ〜ら〜いて、手〜を〜打って、赤西仁♪
仁くん「却下、っていうか失格」(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事