全体表示

[ リスト ]

今日の献血

昨日 久しぶりに献血依頼のTELがきました〜
 
 
県内の某市民病院から要請があったようで
出来るだけ早く欲しいらしく
センターから予約してくれるとの事なので
今日の予約で協力してきました〜♪
 
 
 
で 予約時間のチョット前に受付したのですが
ここでチョット問題が・・・
 
 
依頼や予約の時は
「依頼された(予約した)ちなりですけど〜」
って感じで一言言ってから受付が始まるのですが
何やら手違いがあったらしく
センターからルームに予約が入ってない・・・
 
 
スタッフも確認作業でアタフタ・・・
 
 
程なくセンターからの依頼は確認出来た様なので
その後の事務作業は順調に進みましたw
 
 
 
珍しい事もあるもんだなぁ〜
と 思いつつ 本日の献血内容ですが
 
成分〜血小板献血
 
 
毎度の事ながらヘモグロビンと
肝機能の数値に問題を抱えつつも
検査は何とかクリアー
 
 
 
いつもは右腕での採血も
今日は左腕で採血
 
最近 右腕の血管が分かりにくくなってね〜
 
 
まぁ 採血する腕が変わっても
何事もなく無事終了〜♪
 
 
 
 
毎回恒例の頂き物ですが
本日はコレ↓
 
イメージ 1
 
いつものアクエリアスは
待ち時間に飲んじゃいましたので
今回はお持ち帰りは無し
 
ブルックスのコーヒー(2袋入り)
ポケットティッシュ
ぷくぷくたい焼きってチョコのお菓子
 
そして手違いのお詫び って事で
埼玉県限定のオリジナルタオル
 
開くとこんな感じで〜す
 
イメージ 2
 
この可愛らしいタオルは
「俺が使ってあげるよ」って
ニコニコ顔で持っていきました〜www

閉じる コメント(8)

おぉ!ぷくぷくたい!
これおいしいんだけど、なかなか売ってないんだよな〜
前にネットで購入しました。
昔あった「ぬ〜ぼ〜」みたいなエアインチョコ。

2014/4/29(火) 午後 11:52 nonotan_mugyuu 返信する

顔アイコン

↑そうそう「ぬーぼー」みたいで美味しいですよね
スーパーのお子様用お菓子売り場で時折お見かけするような
電話で依頼して呼んでおいて予約されてないとは…( ゚Д゚)プンスコ
タオルのキャラクターは
Eテレでやってるいないいないばぁのうーたんに似ているです

毎回献血お疲れ様です(´・ω・`)エライナァ

2014/4/30(水) 午前 8:13 スガ子 返信する

アバター

毎度の献血♪お疲れ様です〜

たいやきのチョコ、お菓子コーナーで見かけるような?
タオルも可愛い〜〜
子供さんが喜びそう〜ですが!!

2014/4/30(水) 午後 0:18 ラブラブ♪ 返信する

「ぷくぷく」だ♪でも食べるとサクサクだよねw
そのタオル良いね〜♪
富山もくれないかな♪

2014/5/1(木) 午後 2:02 おっかちゃん 返信する

ののたんさん 売り切れるほど人気商品ってコトかな?
兄に食べられちゃったので味が分からない〜www

2014/5/1(木) 午後 9:14 ちなり 返信する

スガ子さん 実は「ぬ〜ぼ〜」も食べたことないんです・・・
ってか エアインチョコ自体食べたことない〜www

まぁ たまにはそんなミスもあるけど
お詫びの品も頂いたし 良しとしましょうw

2014/5/1(木) 午後 9:20 ちなり 返信する

ラブラブさん 今後も元気なうちは続けますよ〜w

お菓子もタオルも兄に奪われ
ちなりはティッシュとコーヒーしか
残りませんでした〜www

2014/5/1(木) 午後 9:24 ちなり 返信する

おばちゃん 食べたことないので味も食感もわかりません〜www

このタオル埼玉限定だからなぁ〜
違う品物なら富山限定もあるかも…

2014/5/1(木) 午後 9:32 ちなり 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事