addicted to snowboarding

12-13シーズン始まりました!今シーズンはどんだけ滑りにいけるかなぁ〜!?

全体表示

[ リスト ]

夏の夜の…

昨日は家から割と近いところで花火大会があったみたい。
夜、ツタヤへ借りてたCD返しに行ったとき、花火の音が聞こえてたし。
肝心の花火は全然見えんかったけど…。



離れているとことやからしゃぁないな。。。
ちょっと見たかったような。www



でも、テレビで天神祭の中継やってたから、それで花火観賞♪
こんな一地方の祭りをテレビ中継するなんて、めっちゃローカル感な番組やね。
出演者は、西川きよし、ハイヒール、ロザンってやっぱ関西の芸人さんばっか。



久々に花火も見に行きたくなっちゃうなぁ。
やっぱ夏の夜は花火☆



とは言え、1人で見に行くのも…。
とか言っているうちに、花火大会の時期も終わっちゃうんやろね。

この記事に

閉じる コメント(8)

そのTV,毎年やってますよねw
花火はいつも8月1日のPLの花火を家の前から遠めで見てます。
実家からはばっちり見えたんだけどな〜

2009/7/26(日) 午前 8:26 Hiro 返信する

こっちに来たら直ぐ花火会場ですよ!

2009/7/26(日) 午前 8:34 gogo 返信する

家は、毎晩近所のホテルが大きな打ち上げをやってくれるんで
花火大会気分です

2009/7/26(日) 午後 4:15 NSK 返信する

花火大会見に行きたい〜(ToT)地元の花火は打ち上げ数がショボいから、行くとしたら淡路か愛媛か高知。でも、今年は体の状態が状態やし、何かあったらって事で禁止と言われております‥。むむむ‥無念〜(-_-;)

2009/7/26(日) 午後 4:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

>ヒロさん こんな番組ってローカル感出てますよねぇ。wwwPLが家から見えるっていいですね☆うちからは見えません…。

2009/7/27(月) 午後 8:35 しんじ 返信する

顔アイコン

>gogoさん 花火だ!祭りだ!!その前にビールで乾杯ですね♪www

2009/7/27(月) 午後 8:36 しんじ 返信する

顔アイコン

>NSKさん いいですね〜!毎日がお祭り騒ぎですね。でも、日常化しちゃって、珍しくも何ともなくなっちゃいそうです。

2009/7/27(月) 午後 8:37 しんじ 返信する

顔アイコン

>たらちゃん 元気しているんかな?今年はさすがにあっちこっち行くワケにもいかんもんねぇ。また、元気な姿を見れる日を楽しみにしているよ。

2009/7/27(月) 午後 8:38 しんじ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事