網野式動詞フォーカス中国語入門を購入!検証と評判

動詞さえ攻略できれば、短期間で習得できるとはまさに目からウロコでした。
単語の丸暗記ではなく、動詞に焦点をあてて進んでいくところがわかりやすく、飽きずに読み進めていくとができた。

今までいろんなテキスト本を買って挫折していたのが、最後まで到達することができた。

理解しながら進んでいるということが実感できるので、勉強していて楽しい。

丸暗記方式ではなく、動詞をメインにした根本からの理解を深める方式なので、中国語の意味がしみこむように感じました。

動詞さえ攻略できれば、短期間で習得できるとはまさに目からウロコでした。

知らないことはその道の達人に教わることが習得への一番の早道だと思いました。

動詞に集中することで、中国語のとらえどころというか、つかみどころのようなものが確保できているので、知らない単語が出てきたときもなんとなく捉えられる感覚を実感しています。

2ヶ月ほどですが、話している言葉はかなり理解できるようになって、コミュニケーションが取れるようになってきました。

網野智世子さんは、独自の語学習得法「動詞メソッド」を構築。これに基づく英語勉強法教材「30歳からできたラクラク英語マスター法」が大ヒット商品となった方です。


>> 網野式動詞フォーカス中国語入門のやり方






この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事