五木命

五木ひろし徒然日記〜広げよう五木の輪〜

観世能楽堂♪

「五木ひろし 和楽器と奏でる日本のこころ」 観世能楽堂で歌手としての初ライブを見てきました。 五木さんはじめ、演奏者の方々の緊張感が、ビシビシ伝わってきました。 みなさんと、同じ空間で、同じ空気をすって、過ごせてことを、嬉しく思います。

その他の最新記事

すべて表示

ドクターイエロー♪

2017/8/31(木) 午前 8:52

お初の試み! アイフォンから記事投稿です。 昨日、新大阪駅へ、ドクターイエローに会いに行きました。

すーさんへ

2017/3/18(土) 午前 10:27

すーさん、読んでくれるかな・・・ クミコさんの<郷さんの背中>と題されたブログから  五木さんの番組「人生歌がある」の収録。 今回のトリビュートコーナーは郷ひろみさん。 郷さんは、なんと61歳だという ...すべて表示すべて表示

シンビジウム♪

2016/12/18(日) 午後 5:35

たぶん、4年ほど前になると思いますが、 お友達に、シンビジウムの鉢植えをいただきました。 あれから、家の軒下に置いています。 植え替えもせず、肥料もあげたことがなく、 それなのに、それなのに、毎年、つぼみをつけて、花 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事