ここから本文です
根無し草日記
時差ぼけ取れない

書庫全体表示

 バンクーバー、昨日10月31日いいお天気でハロウィーン日和でした。
 そして本日11月1日から冬時間になりまして、1時間時計の針を戻す様になっております。
 1時間得した気分ですね♪

 素敵ママはなざわさんのお店 クラブ銀猫 ハロウィーンパーティーがあったので参加させて頂きました!
 おかかさんありがとう♪

 パーティー用に提出する写真撮影、病み上がりはちこさんにコスプレは出来なかったので(コスプレしなくてもブラック&オレンジのハロウィーン色が入ってるし!←笑)、ハロウィーングッズで脇を固める作戦に出たカメラマン(←私)。

イメージ 1


 トップモデルはちこはどうやら新入りの黒猫さんに興味津々目線。
 (いや、気に入らない新入りをガン見……?)

 どうもどうもはちこさん、新入りの黒猫の”きゅうこちゃん”です。
 仲良くしてあげて下さいね。

イメージ 2


 厳しいモデル業界。
 ツーショット撮影中、びしっとしたポーズをとれない新人に……

イメージ 3


 はちこ愛の裏拳!!!

イメージ 4


 きゅうこちゃん、ばたんきゅう。

 ひつこいカメラマン。
 はちこさんのお眠りポージング中にまたもきゅうこちゃんとツーショット試してみました。

イメージ 5


 やっぱりポージングの出来ていないきゅこちゃんを……

イメージ 6


 抱え込み!

イメージ 7


 押さえつけ……秒殺!!!!

イメージ 8


 あれ、はちこさん、モデルじゃなくて格闘家?????





 先日の記事、個別にコメント返し書きましたので良ければ見て下さいませ♪


 ところで、ちょっと痛い話なのでイタイの苦手な人はこの下は読まないでね。
  

  ☟
  ☟
  ☟
  ☟
  ☟

 はちこさん、抱っこされるの嫌いなんですが、昨日ついつい構って抱っこした時に怒りの鉄拳炸裂!
 普段だったら避けられる猫パンチですが、昨日は油断してたもんで、私の目の下が彼女のマジ鉄拳の爪でざっくりと切れましてかなりの流血……。

 あまりの痛さに最初は目玉をほじくり返されたかと思いました……(まっくろくろすけかい!)

 本日痛みは治まってますが、1cmほど目頭から斜め下方に傷口が目立つアラフォーとは思えない顔になっております。
 ハロウィーンのメイクが落ちてないみたいに見える……。

 はい、悪いのは全て私でございます……。
 格闘家に素人が丸腰で挑んじゃいけません……。







 痛い話お終い。



 

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます。
    おはようございます。
    ハッチちゃん、すごい攻撃(><
    新人のきゅうこちゃん…
    裏拳や押さえ込みにも耐えて、えらいですね。
    ハッチちゃんと仲良しになれる日はくるのかな。
    それまで、頑張って!きゅうこちゃん! 削除

    [ スウ ]

    2009/11/2(月) 午前 4:39

    返信する
  • 顔アイコン

    あらら、なかなかの威力の猫パンチにんですね!?

    [ Mikeneko ]

    2009/11/2(月) 午前 5:59

    返信する
  • 我が家の猫からも猫パンチもらうことがあります。
    気付かないうちに爪あとが残っていたり‥‥。

    でもやっぱりハチ子さん,病み上がりで表情が厳しいですね。
    もう少し,ゆっくり養生を‥‥。

    kudou_maja_boutch

    2009/11/2(月) 午前 7:55

    返信する
  • 顔アイコン

    たくさんのハロウィングッズに囲まれてる〜.
    かぼちゃライトが良い感じだよね.これろうそくタイプ? うちのオブジェもろうそくだったんだけどつけるとめっちゃあつくて誰も近寄ってくれないのであきらめました(苦笑)
    はちこさん 鉄拳が素敵っw わたしにも〜〜Www 削除

    [ nyapi☆cacao ]

    2009/11/2(月) 午前 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    ハロウィングッズとハッチさんとってもお似合い♪
    でもやっぱりライバル?後輩??には厳しいのねw
    抱え込みも、猫パンチもなかなかのもののようですね^^;

    ぽち!

    leoma

    2009/11/2(月) 午前 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    めっちゃ痛そうなお話ですぅ(涙)。大丈夫ですか??
    目の周りって皮膚も薄くて神経も集中しているから、
    痛さもハンパじゃないですものね(汗)。お大事にですよぉ。
    ハッチさんは天然のハロウィンカラーでしたね〜♪♪
    黒猫さん、苦しそうですぅ(爆)。 削除

    [ Chocolat ]

    2009/11/2(月) 午前 8:28

    返信する
  • 顔アイコン

    あ・・あれま、、、、目のした。。。。
    これは、痛い〜〜!!! ああああ、あの、、、、、
    チャイ母が言うのも、何なんですが・・・お年頃なので、、、、
    傷、残りやすいかもかも、、、なので、、、どうぞ、、どうぞ、、
    お大事に〜!!!!

    はちこ姫! スバらしい、抱え込み! ポチ

    チャイ

    2009/11/2(月) 午前 9:42

    返信する
  • 顔アイコン

    はっちさん、お仕事には厳しいものね!!
    きゅう子さんは、ハッチさんから見ればまだまだね〜〜

    ママさん、いたいたしい!!
    美しいはっちさんには爪があるのよね!!お大事に〜〜!!

    koo911

    2009/11/2(月) 午前 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    げ!さすがトップモデルともなると妥協を許さないのね〜
    きゅうこさん、トップモデルの道は険しくてよ!

    そうそう、目の周りはデンジャラスゾーンです。
    ちょっとしたパンチが思わぬダメージに;;
    人に「どうしたの?」と聞かれると、長い説明になるのも困るしね^^;

    「ひつこい」やっぱり関西人だなぁ〜^^
    (因に標準語では「しつこい」と言う)

    [ ANKO ]

    2009/11/2(月) 午前 11:16

    返信する
  • 顔アイコン

    目の下の傷は大丈夫ですかー。
    お大事になさってくださいね。

    はちこさん、きゅうこちゃん必殺抑え込み
    これではきゅうこさんも身動きとれませんね(:_;)
    違う一面を見て嬉しいわ(^^♪

    イヴへのお祝いコメ、有難うございました。
    嬉しかったです♪

    [ ベル ]

    2009/11/2(月) 午後 5:00

    返信する
  • 顔アイコン

    お久しぶりです!どのハッチちゃんもかわいいです!
    さすがはハロウィン!!!!!!!

    hijitsumu

    2009/11/2(月) 午後 6:25

    返信する
  • 顔アイコン

    ハッちゃん仕事にゃきびし〜いんにゃね
    新入りにはモデルのおきてをしっかり覚えてもらわないと!はちこ先輩かっこいい!
    目の下のかき傷大丈夫?

    [ sby*r20* ]

    2009/11/2(月) 午後 6:38

    返信する
  • 顔アイコン

    きゅうこちゃんガブガブされてるねぇ。
    新入りさんのうちに鍛えておかないといけないもんね。

    目の下ざっくりですか。
    痛そう〜。
    この間目の下をにゃんこさんにやられた方が
    いらっしゃいましたが…
    痛みがとれるのに5日間ほどかかったみたいです。
    でも目の下のくまは治るみたいよ… 削除

    [ harry ]

    2009/11/2(月) 午後 8:40

    返信する
  • 顔アイコン

    はちこママ、はちこちゃん、すっごいお久しぶりぶりでございます!!
    はちこちゃん、病み上がりなの!?
    もう大丈夫なのかしら?
    過去記事を読んでないので後で読ませてもらうね!
    はちこちゃんが心配・・・。
    でも格闘家に転職したようだから大丈夫そうだね^m^
    ふふふっ、最後の押さえ込み決まってはちこちゃん満足顔だわ〜♪

    最後の「痛い話」・・・マジで痛い><
    読んでいてお尻がウズウズしてきちゃったわ。
    ハロウィーンのメイクが落ちてないみたいに見えるって、、、プププッ
    想像したらちょっと笑いがこみあげてきちゃって・・・ごめんなさい!
    早く治るといいですね!!! 削除

    [ yuu ]

    2009/11/2(月) 午後 10:03

    返信する
  • 格闘家の鉄拳は激し過ぎてかわしきれませんでしたか…。
    すげぇ痛そうです。お大事に…。


    すっごい可愛いですねぇ
    ハロウィン萌〜

    [ うまいうまいばぁ! ]

    2009/11/3(火) 午前 1:44

    返信する
  • 顔アイコン

    皆様、コメントありがとうございました。

    はちこぱんちに耐えてるきゅうこちゃんはなかなかのもんです(笑)
    カボチャは中に点滅する豆球が入ってます。あんまり熱くならないタイプでした。

    私の目の下はかさぶたになって、ちょっとかゆくなってきました(涙)
    目の下のクマがましになるかなぁ?と思いましたがあまり変わりません(爆)

    三毛猫ハッチ

    2009/11/4(水) 午前 10:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事