ここから本文です
三重県・ノリノリの釣り釣り日記
三重県キス釣りは投げ釣りポイントがメインで、あとはチヌとグレも狙っちゃいます!

書庫最新記事

すべて表示

  • 藻に撃沈

    五主海岸で投げキス釣り ココは超遠浅ポイントなので 潮の時間をよく見て行かないネ! 遠くに見えているのが松阪港 で、肝心の五主海岸の状況は 浜は打ち上げられた藻がイッパイ! と言うことは 海の中もほぼ同じで… どこに投げても 釣れてくる(^_^; ...すべて表示すべて表示

  • サバとイワシで遊べます

    2017/7/23(日) 午後 3:31

    松阪港のサビキ釣り情報(^^) 今日は朝から バンバン釣れたそうです 時間帯にもよりますが サバとイワシが元気に反応! そんな情報をキャッチしましたよ! イワシもサイズアップだそうです 行ってみてください(^^) イワシの写真が無かったので とりあえず餃子の写真(^_^ ...すべて表示すべて表示

  • チョイ投げキス

    2017/7/22(土) 午後 7:57

    今シーズン初の 香良洲海岸で投げキス釣りへ まぁ、時間帯も悪く イマイチ釣果でしたが キスのサイズも少し大きくなり しかも2、3色のチョイ投げ範囲で 楽しめました! 今なら投げ竿振らなくても 釣れると思います(^^) 行ってみてください。 釣行日2017年7月19日

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事