最新記事

すべて表示

超久し振りの波止釣り🎣

今日は午前中に墓参りを済ませ 昼から孫のコウタと のり君とで 超久し振りに波止釣りに行ってきました 天気はいいのですが何せ暴風が吹き荒れてるので場所選びに迷ったんですが 風裏になる五ヶ所漁港の波止に決定。 ...すべて表示すべて表示

黒ちゃん、終了😁

2016/3/19(土) 午後 6:29

最後の2時間、ダンゴを切って ボケの落とし込みで狙って見ましたが 全くダメでした ボケも15匹残るぐらい魚自体が 居ないぐらい活性低かったです。 5時半にスコンでチャリコでした またチャレンジしますわ。 ...すべて表示すべて表示

雨の五ヶ所は黒ちゃん渡船さん

2016/3/19(土) 午前 7:55

生憎の雨ですが今日は五ヶ所の 中津浜、黒ちゃん渡船さんです 雨でも寒くも無く1日楽しめそうです 今日はエサ屋さんで財布が無いのに 気付き一瞬アッチャー でも安心して下さい、入ってます 万が一の為にこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事