ここから本文です
黒鯛物語
このブログはR18指定です!!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 休日の過ごし方 その3

    2017/7/24(月) 午後 8:59

       今日は休みだった!というより 休みをいただいて・・・     こんな施設に出入りして     病院内もいったりきたり 仕事より疲れますね〜 ...すべて表示すべて表示

  • 休日の過ごし方 その2

    2017/7/23(日) 午後 8:22

       今日は天気予報が ばっちりあたり 朝から雨・・・    けっこういい降りなんだよね〜 テンションあがりません    それでも 予定通り 行ってきました     藤 ...すべて表示すべて表示

  • 休日の過ごし方

    2017/7/22(土) 午後 5:06

        早朝から新々突堤へ 南西の風ってことなので スリットに行きましたが     いや〜 エサ取りだらけで参りました     サバとフグしかいませんでしたww     いちどサワラらし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事